最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール
  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
換金申請♪
最近はどんどん新しいリドメが出てきますねぇ。
大体最初はイベントなんかもありますし、配信も多いですが、そこからの生き残りはどこになるかって感じます(A;´・ω・)
個人的にはSugar Mailとか、おやじメールが好きなんですけどね(*´∀`)

まぁ、続々とでてきますが、閉鎖も多いって感じですね。
閉鎖にともなって支払ってもらえれば問題はないんですが、申請しても振り込まれない、問い合わせに反応なしってなサイトもありますしいかがなものか・・・(´Д`ι)

まぁ、なにはともあれいくつか換金申請しました♪

  1. 流石メール 1,000円
  2. キング オブ リードメール 500円
  3. Glory Mail 500円
  4. 西成広告電信 300円
  5. Enjoy Mail 300円
  6. 羅針盤 500円
  7. Click World 100円
  8. 白くつしたのナッツ 100円
  9. 天使のおくりもの 100円
  10. ねこめ~る 200円
  11. LEADMAIL777 200円
1、4、5、11は、すぐに入金があり相変わらず対応が早かったです!
残りも、次の日には入金があり、2だけ入金待ちです。

リードメールって、1回1回の単価は低いですけど、こうやって換金してみると結構貯まったなぁって感じです(。-∀-)


[つぶやき]未分類  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
ランキングからきました。ツールの魔術師です(笑)

自動でリンクをクリックするツールを無料で配布中です。
ぜひダウンロードしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/autotools/

例えば、登録したランキングのリンクを毎日自分のリンクをクリックしなくても、自動でやってくれま~す。
#裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。

ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

ツールの魔術師
2006-06-09(Fri) 02:22:14 | URL | ツールの魔術師 #- [ 編集]
本当にご無沙汰しております。
長かった入院の影響か体調が優れずなかなかこの世界に戻ってこれないmakimakiママです。
色々と新しい情報がたくさんあるのにまったく時代錯誤のブログのままで恥ずかしいですが・・・
ボチボチと更新していこうと思ってるところです。
セピラさんのブログは相変わらずきれいにまとまっていて見やすいですね。
また色々勉強させてくださいね。
2006-06-12(Mon) 10:34:48 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

