最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール
  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アフィリエイトを始めよう!
アフィリエイトとは?

アフィリエイト【affiliate】とは、「提携する」という意味です。
商品やサービスを提供している企業と提携して、Webサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、報酬が支払われるシステムです。
簡単に言うと、アフィリエイトパートナーになればECサイトの広告をホームページに貼って商品やサービスなどを紹介すると報酬を得る事ができるという事です。
ホームページやブログ、メールマガジンを運営している方なら、どなたでもアフィリエイトを始める事ができます。(違法性あるサイトなど、一部では利用できない事もあります)

アフィリエイトを始めるにあたって、初期費用や月額料金などの費用はかかりません。
成果があった場合、あなたに報酬が支払われるのみですのでご安心下さい。

広告を掲載するサイト(アフィリエイトサイト)と広告主(ECサイト)が提携する事からアフィリエイトプログラムと呼ばれています。


ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)とは?

広告主と、広告掲載サイト(アフィリエイトサイト)間のアフィリエイトプログラムの運営代行サービスです。


アフィリエイトを始めるには?

1 まずASP(A8.netなど)にアクセスして登録します。
  入力する項目は
  ・あなたが運営するWebサイト(ホームページやブログ)の情報
  ・あなたの名前や住所、連絡先など
  ・報酬を受け取る為に必要な銀行口座など

2 登録した、WEBサイトをASPが審査します。※審査期間は各ASPによって様々です。
  審査が通ると、メールで知らせてくれます。

3 審査に通れば、ASPサイトで、あなたの利用したい広告主の広告を探し、提携の申請をします。

4 広告主があなたのWEBサイトを審査します。
  審査に通れば、利用したい広告のリンクの作成をします。

5 以上で、あなたのWEBサイトに広告を掲載する事ができます。
  そして、あなたが紹介している広告を経由して訪問者がECサイトで、商品購入や提供している
  サービスを利用した場合、報酬を得る事ができます。


どうすれば報酬がもらえるの?

各ASPによって、報酬のタイプは様々なので一概には言えませんが支払われる報酬の
メインとなるタイプは二つあります。


【 成功報酬型 】
もっとも一般的なのは、あなたのサイトに訪れた訪問者が掲載してある広告を経由して、広告主であるECサイトを訪れ、そのサイト上で【 商品・サービスを購入する 】、【 会員登録をする 】、【 資料請求する 】 などのアクションをおこすと一定の金額、売上額の数%などの報酬が発生するタイプです。


【クリック保証型 】
サイトで掲載している文章や画像広告を訪問者がクリックすることで報酬が発生するタイプです
現在、1クリック数円~数十円の報酬が相場に様です。

その他、下記の様なタイプもありますが、あまり一般的ではないので、こういう報酬のタイプもあるという事を踏まえておけば宜しいかと思います。


【掲載保障型】
広告を掲載するだけで報酬が支払われるというタイプです。
売上がなくても、クリックされなくても広告さえ掲載していれば確実に収入になります。


【ページビュー保証型 】
広告が表示された回数に応じて報酬が支払われるタイプです。


★アフィリエイトを始めるにあたって、ホームページを運営していなかったり、ホームページは難しそうだなぁと思っている方もいらっしゃると思います。
そういった方は、まずは無料で利用できるブログから始められたらどうでしょうか。
私も、最初はブログから始めましたよ。
ブログは、簡単ですし、難しい知識もいらないのですぐに始められます。

こちらで無料で利用できるブログを紹介しています。参考までに、どうぞご覧下さいね!
>>ブログ比較



スポンサーサイト
[アフィリエイトを始めよう]はじめに  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。