最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
重いと感じてきたらファイルチェック
ファイルサイズチェック

自分のサイトが重いな?(表示されるまでの時間が長い)って感じたことはないですか?
最初はさくさく快適に表示されてたのに、記事や画像ファイルが増えていくにつれて、どんどん重くなっていきますよね。
しょうがないといえばそうなのかもしれませんが、見ている方にとっては結構な負担だと思います。
たまに(゜∇゜ ;)エッ!?と思うほど重いサイトに遭遇します。そんなサイトはよっぽどでない限り私は見ません。だって疲れるから・・・(;´Д`A ```
高速回線を利用している方ならいいのかも知れませんが、そんな方ばかりじゃないですよね。
私自身なんだか重いな~って感じてきたのでチェックしてみました。
ちなみにチェック結果はCでした。早速見直さなきゃヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
ここのファイルサイズは大きいなぁ、なら小さくしてみようと見直しに役立ちます。
ちょっと気になるって方は、一度チェックしてみてはどうですか?


買いぱら、ファイルサイズチェック
ウェブページ表示時間・ファイルサイズなどをチェックしてくれるオンラインツール。
このツールは指定したhtmlファイルのみならず、そのhtmlから呼び出される画像ファイルなどのサイズを合計してチェックしてくれます。
このツールで出された結果が、実際の表示時間かと言えばそうではありませんが、A、B、Cなどのアルファベットで評価レベルが出され、自分のサイトの重さ・表示時間を調べる目安になります。
又、自分のサイトについて見直す点やなどコメントしてくれるので、参考になります。


応援オネガイシマス♪(*・人・*)
人気blogランキング
ブログの惑星



[便利なもの]サイトが重いと感じてきたら  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
