最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今日からお小遣い稼ぎ!
今日から、色んなポイントプログラムに参加して、どんな結果がでるのか試してみようと思います。

今まで、リードメールとかアフィリエイトとか全く詳しくなかったんです。
今でも、さっぱりですが・・・。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

沢山のサイトを訪問して、色々学んでいくうちに私もやってみようかな?と思って、始める事にしました。
日に日に興味が出てきて、ちょっとだけお試しに登録してみました。
ほんとにポイント貯まるの?、お小遣い稼ぎできるの?と不安と期待でいっぱいです。

どんな結果に繋がるのか、自分なりに頑張ってみようと思います。

ご覧になって下さったみなさん。これからも応援して下さいね!
分からない事だらけなので、教えて頂けると(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
よし!頑張るぞ~!
スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(5)  |  Trackback:(2)
こんにちわ♪
ブログデビューおめでとうございます!

私も子育てしながら在宅ワーク頑張ってます。
良かったら私のブログにも遊びに来てください。

更新楽しみしています。
2005-05-21(Sat) 17:23:29 | URL | puku #- [ 編集]

こんばんは、はじめまして。
「働くパパのアフィリエイト研究」の管理人Kyoです。

アフィリエイト中心のブログをやってます。
アフィリエイトは始めたばかりでたいしたブログじゃな
いですけど良かったら遊びに来てくださいね。

お互いに頑張りましょう♪
2005-05-22(Sun) 00:53:00 | URL | Kyo #- [ 編集]
pukuさん、kyoさん、コメント<(_ _*)> アリガトォ
まだまだ初心者で、全く分からずちょぼちょぼやってます。
おかしな所とかあったり、こうした方がいいよ!とか、あれば
是非教えてくださいね!
ちょくちょくお伺いしますね!
2005-05-23(Mon) 02:08:53 | URL | せぴら #- [ 編集]
こんにちは、遊びに来てくださってありがとうございます
最近おこずかいサイト始めたんですね。早めの登録がお勧めなのが、ちょびリッチとGetmoneyとPrizeprizeですね
換金まで結構早いですよ^^よかったら登録してみてください^^リードメールはまだやってないんですか?こちらも結構稼げるのでチャレンジしてみてはどうでしょう、私のブログ参考にして頂けるとありがたいです^^また遊びに来てくださいね^^
2005-06-01(Wed) 10:40:20 | URL | ぱる #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-30(Tue) 12:13:34 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

まずは私が大好きなおこずかいサイトについて一体どれくらいの人がやっていて、どれくらい稼いでいるの?私もいろんなサイト登録しましたがなかなかたまりません{/kaeru_rain/}いろんな情報が欲しいです{/hiyo_uru/}{/hiyo_please/}大好きなサイトはちょびりっちです Get mon
2005-06-01(Wed) 10:43:12 | 本当に稼げるの?おこずかいサイト
各ASPに登録する上で気になるのが【アフィリエイト獲得プログラム】(各ASPによって名称はいろいろ)知らない人のために【アフィリエイト獲得プログラム】とは自分のサイトに貼り付けたバナー(もしくはテキスト)を見た人がそのバナー経由で新規登録を行なった場合に支払わ
2005-05-22(Sun) 00:53:28 | 働くパパのアフィリエイト研究
