最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
わくわくメールでお小遣い!
ずっと登録しようと思っていたのに忘れていた、わくわくメールに登録しました。
ほっといてもポイントが貯まるのはいいですよね。クリックしなきゃポイントを獲得できないポイントプログラムは、意外と見逃してしまう事もあるんですよね。「あっ、期限切れ」みたいな(;´Д`A ```
だから、受信のみで貯めれるのは嬉しいかぎりです♪
Gポインネットマイルとポイント合算できるんだから、使わない手は無いですよね!
これで少しは換金が早くなるはず´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ♪

応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星

→ 9月末までの報酬アップキャンペーン中♪アドリンク!
→ トラフィックゲート、夏のアフィリエイト感謝祭開催中!
→ 今登録すると1,000円キャッシュバック、スカイコマース♪



わくわくメール
ポイントレート 紹介制度 交換可能ポイント ポイント期限 オススメ度
1P=1円 100P 2000P なし※ ★★★★★
わくわくメールとは?
受信するだけでポイントがもらえる、超ラクラク簡単お小遣いサイトです!
ポイントを獲得するには?
・わくわくメールから送られてくるメールを受信する(めちゃらくちん)
・わくわくメールの提携クレジットカードを利用すると、200円毎に1Pキャッシュバック!
貯まったポイントは?
2000Pから換金可能です。振込みは郵便局か、ジャパンネット銀行の口座のみ可能となっているのでご注意下さいね。→ジャパンネット銀行
※ポイントの有効期限は、繰越の手続きをすれば期限はありません。
わくわくメールの評価
お勧めポイントは、Gポイントネットマイルとポイント合算できるところ!
単体ではなかなか貯まらなくても、まとめる事によって早く換金に辿りつけます。Gポイントやネットマイルに登録している方にはとても便利なサイトなので必ず登録しておきましょう。
登録はこちら↓
WAK2MAIL

スポンサーサイト
[つぶやき]未分類  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
わくわくメールへの登録ありがとうございました♪
相変わらず順調にメール来てますよ!
でも、最近ポイント加算の遅延が発生しているらしく、その理由は 配信数が膨大な為・・ ですって(笑)
ま、その理由なら許しときましょ♪

また遊びに来ますね♪
あっ、私、そのわくわくメールでも稼げるツールに登録してみたんです!今日記事UPするのでお時間があれば見に来てくださいね☆
2005-08-19(Fri) 11:33:50 | URL | momo #- [ 編集]
>yossyqnさんのブログは綺麗に整理されていて読みやすいですね。オレンジがいい感じです♪

ありがとうございます。
スキンを選んだら、リンク先が自動的にオレンジに設定されていたんですよ。

これからもヨロシクです。
2005-08-19(Fri) 22:19:27 | URL | yossyqn #- [ 編集]
>応援しようと思ったのですが、ランキング参加されてないのですね。
>てっきり参加されてるものだと思ってました(;´Д`A ```ごめんなさい。
>でも、ランキング現在一位なんですね。すごい!

これって、どういうことですか?
僕は、まだブログを始めて1週間くらいなんですよ。
ランキングに参加することすら、分からないのです。

よければ、ランキングとかの事を教えてください。

2005-08-19(Fri) 22:25:53 | URL | yossyqn #- [ 編集]
momoさん
ご訪問<(_ _*)> アリガトォ
私のとこも順調に届いてます♪
確かにその理由なら許すしかないか(≧∇≦)ブハハハ
又、遊びによらせて頂きますね!

yossyqnさん
私もオレンジだいすきなんですよ♪
ブログを始めて一週間だったんですね。
そんな風には全然思わなかったですよ~。
ランキングの件ですが、説明べたな私ですが、改めて説明させていただきます。
参考になればいいのですが・・・(;´Д`A ```
これからもよろしくお願いします!
2005-08-19(Fri) 22:48:23 | URL | セピラ #JalddpaA [ 編集]
あれれ。
また進化してますね~
メロ設定してたっけ??
急いでお友達申請にいきますっ
今日は、yossyanさん経由できたんです。
セピラさんにたどり着いてびっくり(@_@)
応援して帰りま~す
2005-08-20(Sat) 01:22:54 | URL | きーちゃん #- [ 編集]
ランキングの件、詳しい説明をありがとう♪
後ほど、参加してみますね。

>サイドバーのランキングから見てみると、本日の現在のランキングが一位になっていましたよ。
多分、何かの見間違いと思いますよ。
でも、ホントにそうなっていたら嬉しかったですけどね・・・

ポチッと応援して帰りますね。
2005-08-20(Sat) 14:24:00 | URL | yossyqn #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-20(Sat) 15:42:26 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

