最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
バナーブリッジでアフィリエイト!
  BannerBridge (バナーブリッジ)

広告数 使いやすさ オススメ度
★★★ ★★★★ ★★★

■審査 / あり、やさしい
■最低支払額 / 3,000円~(月末計算で、翌々月15日)
■振込手数料 / 各金融機関 /3万円未満 /3万円以上
           三井住友銀行・福岡支店 /105円 /210円
           三井住友銀行・他支店 /210円 /420円
           他銀行 /525円 /735円
■報酬型 / 成功報酬型・クリック報酬型
■紹介制度 / 紹介報酬 600円+2段階

オススメポイント
バナーブリッジは、最低支払額が3,000円と、比較的低く設定されていますし、何より2-Tier(ツーティア)の採用が嬉しいですね!
自分のサイトで売り上げがなくても収入がもらえるというのは、何ともお得感があります♪
もちろん会員登録などの成功報酬の他に、クリックすると報酬が発生するクリック報酬もありますので、うまく活用すれば報酬につながりやすいと思います。
又、バナーブリッジは審査もやさしいですし、広告リンクの作成もいたって簡単にできます。

登録はこちら↓
click!


応援オネガイシマス♪(*・人・*) → 人気blogランキング  → ブログの惑星

スポンサーサイト

[アフィリエイトを始めよう]ASP一覧  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
こんにちは るるです。
すごく丁寧な説明ですばらしいですね!!
またお散歩しにきますね♪
応援ぽちして またね(^-^)/ 
2005-08-24(Wed) 15:14:34 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw [ 編集]
初めましてブルドックといいます
お小遣いサイトやってます
セピラさんのサイト、すごーく見やすいですね!
勉強させてもらいます!
2005-08-24(Wed) 20:34:18 | URL | ブルドック #.Lj5XGds [ 編集]
るるさん
ご訪問、<(_ _*)> アリガトォ
お褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです。
まだまだ勉強中ですが、コツコツ頑張っています。
私も、又寄らせて頂きますね♪
2005-08-24(Wed) 20:35:01 | URL | セピラ #- [ 編集]
ブルドッグさん
ご訪問、<(_ _*)> アリガトォ
見ていただいている方に「みやすい」と感じていただけるのはとても嬉しいですし、励みになります♪有難うございます!

2005-08-24(Wed) 20:37:46 | URL | セピラ #- [ 編集]
あのヤマアラシはクリップホルダーなんですよ!マグネットでクリップがくっついてるんです。よくキューブ型のクリップホルダーとかありますよね。私も会社で使ってるけど。
見た目美しいとかかわいいものに弱いんです。惹かれるとつい衝動買いです。・・で、本当に必要か?ってツッコミ入ります。。。

セプラさんのブログは美しくまとまってますよね。参考になります。私はただ好きな物貼りまくってます。。。そんなんですけど、また遊びに来てくださいね♪
ではではポチっ!
2005-08-24(Wed) 21:06:10 | URL | yuel #- [ 編集]
ポチ!っとこんばんは。
初めまして,訪問ならびにコメントありがとうございます。
きれいなBlogですね。
どうして皆こんなにきれいにまとめることが出来るのか不思議です。これも性格なんでしょうかね?
おっちょこちょいの性格か結構ミスが多いんですよね。豆腐の角で頭でも打てばなおるんかしら?
アンケートで稼ぐの欄にマクロミルがないみたいですが?
もしまだ登録してないのなら、お勧めします。アンケートの量が結構あるので事前調査だけでも一ヶ月で500円は、換金できますよ!
又良かったら、遊びに来てください。
2005-08-24(Wed) 22:13:19 | URL | リヨン #- [ 編集]
ここからJAnetに申し込みました。
ちょうどしようと思ってたので
グッドタイミングです。

自分でもOKなのが多いときいて
よろこんでたらダメなんだけど。

でも新しもの好きだから
ついつい楽しんじゃうの♪
2005-08-25(Thu) 02:50:23 | URL | まめたろー #- [ 編集]
こんばんは♪

ほんと、見やすいし、わかりやすい説明ですね。
見習おう〆(._.)メモメモ
8月末までのキャンペーンってことで
あちらこちらでも力の入った記事をみかけますね~。
私も頑張らなくては。
では応援っと♪
2005-08-25(Thu) 22:56:15 | URL | nao #- [ 編集]
yuelさんへ
あれはクリップホルダーだったんですね!
全く感じさせない感じでした!しかし可愛いですよね~。
是非、又遊びに寄らせていただきます♪

リヨンさんへ
ご訪問、<(_ _*)> アリガトォ
マクロミルやってますよ~。
まだ記事にはしてないんですが、けっこう好きなサイトの一つです。
アンケート依頼もほぼ毎日来ますし、ちゃんと貯まってくれるので好きです♪
まだ換金にはたどり着いてないですがコツコツ頑張ってみます。
又、遊びにいきます♪

まめたろーさんへ
ジャネット登録<(_ _*)> アリガトォ
グットタイミングだったんですね!
>自分でもOKなのが多いときいて
よろこんでたらダメなんだけど。
そうだったんですね(;´Д`A ```
さっき調べたんですが、本人OKなのも「懸賞、プレゼント、アンケート、」でいえば確認した所52個ほどありましたよ。
一度チェックしてみてくださいね^^
新しい物好きなんですね♪私もそうかもv('▽'o)

naoさんへ
お褒めのお言葉<(_ _*)> アリガトォ
とってもうれしいです!
そうですね、期間限定のキャンペーンは沢山の方が宣伝されていますよね。
私も頑張らなきゃ!naoさんもp(・∩・)qガンバレ!
2005-08-26(Fri) 00:51:10 | URL | セピラ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

