最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お小遣い稼ぎについて
【ネットでお小遣い稼ぎ】、【メールでポイントを貯めよう!】などさまざまなお小遣い稼ぎの情報をを見たり聞いたりする方が沢山いらっしゃると思います。私もその一人なんですよね。
最初はわけもわからず「ほんとにお小遣いもらえるの?」と怪しんでました(笑)
信用できないサイトに個人情報を明かすのはちょっと・・・ねと、不安もありました。
だから、興味はあったんですけど、なかなか登録するまでには至らないとゆう感じでした。

でも、色んな方のサイトや企業のサイトを見て研究してみると、どうせネットを利用するなら
便利にうまく活用したいと思いましたし、不安があるサイトには登録しなきゃいい!とゆう結論に達して、始めてみようと思いました。個人的な意見ですが、参考になれば嬉しいです。


始める前の準備や、心構えについて
【無料メールアドレスを利用しよう】
まず、登録したサイトからのポイントメールや広告メールを受け取るには、お小遣いサイトなど分かりやすくまとめておいた方が、便利です。
沢山登録すれば、もちろん沢山メールも送られてきます。
そうなると、ゴチャゴチャしてしまうので分けて管理した方がいいと思います。
ヤフー、MSN 、gooなど沢山あるので、利用してみてはいかがですか?
ちなみに私は、ヤフーとexciteを利用しています。

>> 無料フリーメール比較


ネット銀行を利用しよう
サイトで貯めたポイントなどを、換金するにはネット銀行を利用すると便利です。
手数料もお得ですしね。
お小遣いサイト以外でも、オークションやネットショッピングにも活用できますよ。
私は、ネットショッピングをよく利用するのでとても便利ですね。
一つ、持ってると何かと効率がいいと思います。


【ワンポイントアドバイス】
お小遣いサイトに登録する際に、興味のある項目などチェックして下さいと聞かれる事があります。
サイトによって様々ですが、チェックを沢山入れた方が、もちろん沢山のメールが送られてきます。
全部チェックを入れる事をお勧めします!


これからお小遣い稼ぎを始めようと思っている方へ
沢山お小遣いサイトがありますが、私はとりあえず沢山登録しちゃえとは思いません。もちろん沢山登録すると、お小遣いが貰えるチャンスは増えますが、その分メールも沢山送られてきます。
管理するのも大変!ってな事になりかねません。(*ω*;A アセアセ…
うまくポイントを獲得できなかったりする事もあると思います。
ちなみに私は、メールがいっぱいでややこしくなったり、サイト訪問しなきゃポイントが貰えないのに時間がない!、忘れてたって事になってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしました。
最初は少しずつ始めた方がいいと思います。
自分でちゃんと管理できる!という方は問題ないんですけどね。
慣れてきてコツをつかめてきたら、どんどん登録してお小遣いGET!して下さい!どれも無料なので、登録しておけば損はないですよ!


そして気長にチャレンジです!「チリも積もれば山となる」の精神です!
毎日コツコツやっていると、いつかは必ず収入になる日がくるので、頑張って挑戦してみて下さいね!



参考になればブログランキング投票お願いします!

スポンサーサイト

[お小遣い稼ぎを始めよう]はじめに  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

