最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
メロパークのアイテム探し
メロメロパークのアイテム探しに没頭しています。

なかなか欲しいアイテムを見つけることができなくて悪戦苦闘しています。
先日は、麦藁帽子とカタツムリを発見したんですが、特にレアなアイテムじゃないみたいですね。それなのに必死で探してました。
でも、カタツムリをGETしたらアジサイが咲いたのでちょっと嬉しいです!

それからは掲示板をチェックして、それ以外のアイテム情報があると急いで探しに行くんですけどすでに他の方にGETされていて、なかなか手にいれられません。

メロをやってない方からすれば、「何、そんなに必死になってるの?」と思われるかもしれませんが、やり始めるとけっこう意地になってしまうんですよ~。絶対見つけてやる!みたいな(≧∇≦)ブハハハ

レアアイテムを見つけたいんですけど、なかなかみつからないなぁ。
あっ、レアだから簡単に見つからないか・・・。いつか絶対GETしてやる~!

応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星

スポンサーサイト

[つぶやき]メロメロパーク  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
ホントだ!アジサイ咲いてますね♪ 私もメール受信もせず爆
ひたすらアイテム探ししてたり

でも私的にちょっと楽しみが増えて嬉しかったりしてます>アイテム探しねw
2005-08-30(Tue) 23:09:58 | URL | りおちん #- [ 編集]
↑の書き込みの私もメール×
私はメール○ 訂正^^;
自分の事を書いたつもりなの
誤字ってばっかりでスイマセン
(ノ◇≦。) ビェーン!!
2005-08-30(Tue) 23:17:30 | URL | りおちん #- [ 編集]
麦わら帽子がほしい・・・。
8月末までだから、頑張って探すのだ!
あじさいもいいなぁ・・・。
応援♪
2005-08-31(Wed) 01:00:19 | URL | さなえ #- [ 編集]
■りおちんさんへ
そうなんだ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そうそう。アイテム探しってほんと必死になる(*`▽´*)ウヒョヒョ
レアアイテムいつかはゲットしたいなぁ。お互い頑張って見つけましょうね♪

■さなえさんへ
麦わら帽子、沢山あったよ!
私必死で探してたけど、すぐに沢山見つかりました(*ω*;A アセアセ…
私は白いのが欲しい!これは全然見つからない・・・。
2005-08-31(Wed) 11:08:49 | URL | セピラ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

