最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Unruly-Pegasus
パチンコ&パチスロの攻略情報を提供されているUnruly-Pegasusのリンクスタッフのご紹介です!

無料会員登録をすると200円、さらに、自サイトにリンク掲載後報告すると500円!
そして、無料会員を紹介すると200円!プレミア会員を紹介するとなんと1,000円
最低支払い額は2,000円!会員になると会員ID入りの紹介HPが無料で提供されます!
報酬の合計が2,000円を超えると、好きなときに支払請求ができ、集計確認後即入金!送金先はイーバンク銀行、メルマネになります。

又、会員特典として、会員を継続することにより毎月現金や豪華懸賞品が当たる抽選会に自動参加できますよ!
さらに、プレミア会員に登録すると毎月数種類の攻略法を購読料のみで入手できる(格安)。
さらに現金、豪華懸賞品が当たる抽選は、なんと確率が2倍にUP!

私自身スロットをするので、有益な情報をえられるのかとちょっと楽しみです♪
もしかするともしかするかもしれませんしね(≧∇≦)ブハハハ
紹介報酬のみでも報酬を得る事ができますし、最低支払額も2,000円と低く設定されていますのでこの機会をお見逃しなく! 

Unruly-Pegasus
Unryly-Pegasusu


応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星



スポンサーサイト

[アフィリエイトを始めよう]リンクスタッフ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
セピラさん昨日はオツカレサマ
急の出来事で問い合わせたり、皆にコメントするのに
大変だったでしょう・・・(*´◇`*)
ハッキリしない段階で連絡するのはどうか?
悩んだんだけど、やっぱり知らせておくべきダ!
と思って、コメント送っちゃった。
でも、セピラさんの対応、凄い!と思いました!
これからもヨロシクねヾ(*゚∇^*)ノ
2005-09-09(Fri) 10:58:06 | URL | apple soda #- [ 編集]
おはようございます。
昨日は大変だったとおもいます。
こちらこそ、これからもよろしくです。
2005-09-09(Fri) 12:14:30 | URL | ダメ課長 #- [ 編集]
コメントありがとうございました!
暖かい励ましの言葉嬉しかったです(^^)
昨日の出来事は残念でしたけど、実際に迷惑かける前じゃなくてよかったと思います。
やってしまってから後悔してもしょうがないですもんね。
前向きに考えて、これからも頑張ろうと思います。
また遊びに来ますね(^^)
2005-09-09(Fri) 13:10:36 | URL | アリ #- [ 編集]
セピラさん、お忙しい所ゴメンナサイm(。≧Д≦。)mスマーン!!
☆思い出バトン☆ バトンタッチしてもいいかなぁ~?
2005-09-09(Fri) 16:39:52 | URL | apple soda #- [ 編集]
こんにちは~★
私は、パチンコもパチスロもやらないんだけど、りドメなんかで、攻略情報○○○○円なんて出てるからちょっといいかも?
アップ募集の件大変でしたね。
でもフォローが出来ているから、流石です!
2005-09-09(Fri) 17:35:15 | URL | リヨン #- [ 編集]
■apple sodaさんへ
いつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
ものすごくアタフタしてしまって報告に回るのに苦労したんですけどみなさん暖かく迎えて下さってよかったです。
それに教えてもらってほんと助かりました!!感謝!
これからも何かあればお助けを<(_ _*)>
バトン、もう受け取るしかない(≧∇≦)ブハハハ
なんだか楽しそうですし私もやってみます♪

■ダメ課長さんへ
こんばんわ~。
昨日はありがとうございました。
大変でしたが沢山のかたとお知り合いになれて良かったです。
こちらこそこれからも(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

■アリさんへ
いえいえ、とんでもないです。
私こそ同じ境遇の方に理解していただけて嬉しいです。
私も前向きに頑張ろうと思います。これからもよろしくです♪

■リヨンさんへ
(* ̄∀ ̄)ノコンチャ♪
私は結構パチスロやるので興味半分っていうのもあり参加してみました。
早くフォローができたのは教えてくださった方や参加して頂いたかたがあったからなんですよ~。
ほんといい勉強になりましたし、みなさんの暖かさを身にしみて感じました(*'ー'*)♪


2005-09-09(Fri) 19:18:56 | URL | セピラ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-09(Fri) 19:59:14 | | # [ 編集]
結婚してもネットでへそくり!の
こうです。何回も訪問&コメントありがとうございます。
なかなか訪問できずごめんなさい
どーも仕事が忙しくてなかなか
更新すら出来ません(T.T)
毎日のメールポチポチで精一杯
です。お互い頑張りましょうねぇ!
2005-09-09(Fri) 20:49:10 | URL | こう #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

