最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
思い出バトン♪
☆思い出バトン☆   (o・ω・o)??と思っていたんですが私の所にも回ってきました!
いつも仲良くして頂いている* お小遣い稼ぎでHapppy Life *のapple sodaさんからバトンをもらっちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッ♪

どうすればいいのかわけが分かってないんですが・・・。
多分、これをみなさんに回していくという事だけはわかりました(;´Д`A ```なんか楽しそうでワクワクします!
こんな企画は楽しくていいですね~v('▽^*)♪

応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星






【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
中学校ですね!色んな学校の子と知り合えてものすごく友達が増えた時期です。
毎日毎日誰かと遊んで楽しかったな~。
たまに友達と好きな子が被ったりして、喧嘩になったり二人で頑張ろうとかわけのわからないことでキズナが深まったりして、現在親友と言える友達もこの頃に出会った子ですね♪
 
【Q.2:一番お世話になった先生は?】
そうですね~。
中学の時の先生ですね。生活指導の先生で、色々励ましてもらったり勉強教えてもらったり、他の生徒にはものすごく厳しくて恐れられてたんですがなぜか私と親友はおせっかいなほど面倒をみてもらってたのが印象的です♪今では一緒に飲みに言ったりもします(*`▽´*)

【Q.3:得意科目】
国語と社会かな。歴史は苦手だけど地理はめちゃ得意です!
 
【Q.4:苦手科目】
なんといっても数学です。意味不明です(;´Д`A ```
計算嫌いで嫌いで分からなくなるといつも途中で投げ出してました(≧∇≦)ブハハハ
 
【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
3つは思いつかないなぁ。とりあえず二つは、体育祭と卒業式ですね♪
100Mでは全然勝てない子に、なぜかハードル100Mでは勝ててしまって嬉しかったです♪
卒業式は、いろ~んな学校の友達数十人で集まってワイワイできたのが印象的です♪そういえばボタンももらいに行ったな~。そのもらったボタンも今ではどこにあるのかわかりません。
ってか、ボタンもらうって古いですか?(*ω*;A

【Q.6:クラスでのキャラは?】
どうなんだろう。いつも元気だねとは言われてました(;´Д`A ```
多分、うるさかったんだと思います( ´,_ゝ`)プッ

【Q.7:学生時代の呼び名は?】
なぜかみんな呼び捨て。男の子、女の子関係なく名前で呼ばれてましたね。しまいには先生にまで呼び捨てです・・・。

【Q.8:好きな給食は?】  
カレーと黒砂糖パン♪黒砂糖パンはみんなの席を回っていらない人を募集して見つけるやすかさずゲットしてました♪

【Q.9:繋げる5人】
(´;ェ;`)ウゥ・・・悩むよ~。お忙しかったらごめんなさいね~~。

さなえの☆お小遣い日記のさなえさん
専業主婦のちょこっとお小遣い奮闘記のチョコさん
たからばこもどきのnaoさん
私はどのくらい稼げるか!?のebeさん
こつこつやれば貯まりますのリヨンさん

以上の5人の方にバトンタッチです!
スポンサーサイト
[つぶやき]未分類  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-09(Fri) 21:35:01 | | # [ 編集]
ランキングからおじゃましま~す。
はじめまして^^
ランキングの順位が上下だったので遊びにきましたぁ~。
応援してかえりま~~す^^
2005-09-09(Fri) 21:51:09 | URL | りなっち #- [ 編集]
コメント貰ってたね
>これをみなさんに回していくという事
そのようです。 最近チラホラ見かけてて
「まさか私には来ないだろう」と思ってたら回って来ました!
初め、「エ~ッ?!」って思ってたけど、書いてたら私も楽しくなっちゃった♪

フフフ、セピラさんの学生時代が想像できますね!
2005-09-09(Fri) 22:06:29 | URL | apple soda #- [ 編集]
セピラさん、こんばんは。
先ほどapple sodaさんの所で、
思いでバトンの存在を知ったばかりですが、こんな企画も楽しくていいですね♪

セピラさんの学生時代は、活発で明るい方だったんですね。
2005-09-10(Sat) 00:19:26 | URL | とも太 #- [ 編集]
HARU3です。
コメント、応援★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

おぉ、バトンタッチ面白そうですね~。
私も思い出(にがいやつ)たっぷりですよ~(^_^;)

では、<--(^^ゞ えい!
2005-09-10(Sat) 00:31:29 | URL | Haru3 #- [ 編集]
先日はコメントありがとうございました。
「流石メール」ですが、一日平均30通位でしょうか、金額にすると一日平均10円は貯まってます。
説明べたですいません;
では応援してかえります。
おじゃましました。












2005-09-10(Sat) 01:54:33 | URL | おさり #- [ 編集]
思い出バトン楽しいですね~!
地理・・・momoは国名覚えるのが
全然ダメだったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
テストなんて40点くらいだったような(笑
2005-09-10(Sat) 04:06:46 | URL | momo #- [ 編集]
おはよー 思い出バトン
バトンタッチありがとネ(o^∇^o)ノ
そうそう、先日ミリオンチェンジ登録させてもらったよ!
それじゃ、応援して戻ります。
2005-09-10(Sat) 10:20:29 | URL | apple soda #- [ 編集]
 こんにちは。セピラさん、ゴーです。
 先ほどはご訪問&コメント&ランキングの応援ありがとうございました!

セピラさんはよく調べられて、問題意識と責任感が強い方だと思いました。
遠慮なんかしないでコメント残して下さいね☆  

 ブログ作成・アフィリエイト・アクセスアップなど、当ブログを参考にしていたただいて、今後の手助けになれば幸いです。右上の目次または検索窓から入れますので。

 それと私は多数のランキングに参加していますので(右サイドバー)、お越しの際はお手数でも投票(クリック)&コメントURLも残してもらえるとウレシイです♪

こちらからの「お返し」後は僕のほうの掲示板で返信しますのでちょくちょく見に来て下さい☆掲示板利用規約は必ず読んで下さい♪
 あと、なるべくコメントは前回のご自分のトピック使用して下さいね☆

サーバの関係でなるべくお早い時間にお越し下さい。特に日付が変わる前に。

プロフィールは右下にあります。

 今後ともよろしくお願いします。

2005-09-10(Sat) 10:50:26 | URL | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- [ 編集]
■りなっちさんへ
こんにちわ!ご訪問<(_ _*)> アリガトォ
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!順位が上下だったのですね!そうですか~。
私も又遊びに寄らせて頂きます♪

■apple sodaさんへ
バトン受け取ってどうしよう(;´▽`A``と思ったけど、一応うまくできたようで一安心です♪
学生時代に戻りたいな~。
あの頃は楽しかったですしね♪
ミリオンチェンジの件、ありがとう!後でゆっくり伺いますね♪

■とも太さんへ
私も詳しくは知らずに受け取っちゃいました(;´▽`A``
でも、ほんとこんな企画は交流をもててたのしいかな~と思ってます。
学生時代は、バカっぷりを発揮してました∴(≧ε≦*)ぶっ

■Haru3さんへ
こんにちわ!苦い思い出たっぷりなんですね(≧∇≦)ブハハハ
それはそれで思い出だし、いいじゃないですか~。
Haru3の学生時代のお話も聞いてみたいですね♪

■おさりさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます。
そんなにメール来るんですか~Σ(- -ノ)ノ エェ!?
毎日チェック大変じゃないですか?リードメールってそんなにくるもんなんですね。参考になりました(;´▽`A``
又、じっくり教えて下さいね♪

■ゴーさんへ
責任感は強いかどうかは分かりませんが、今回は私の中で問題だったので自分なりにできる範囲のことをしてみました。
私のブログに来て頂いている方々はみなさん良い方ばかりで、いつも助けられてばかりですヾ(;´▽`A``アセアセ
荒らしの件は先程始めて知ったので詳しい事は分かりませんのでなんともいえません(ノд・。)
ですが、交流があるかたとはやはりいいお付き合いをしていきたいですね。
2005-09-10(Sat) 12:16:41 | URL | セピラ #- [ 編集]
こんにちは☆

アップ募集の件で
トラックバックとリンクを
させて頂きました。
事後報告で申し訳ないです。

応援させて下さいね♪
2005-09-10(Sat) 13:29:05 | URL | ayako #- [ 編集]
思いでバトンなんてあるんですね。おもしろそう。
ふふ。はじめて知りました。誰が始めたんでしょうね?

今日も柔道に興奮しましょう!ではポチって帰ります。
2005-09-10(Sat) 17:42:52 | URL | yuel #- [ 編集]
思い出バトン、楽しく読ませてもらいましたo(^^)o

元気な人気者だったんですね~(*^^*)

最初、これってチェーン?って思いましたが、
みんなの思い出話を聞けて、楽しいですね思い出バトン♪

2005-09-10(Sat) 17:59:56 | URL | rikomam #- [ 編集]
■ayakoさんへ
こんばんわ。ご報告有難うございました♪

■yuelさんへ
私も詳しくしらなかったんですがバトン頂いたのでやってみました♪そうですね、誰がはじめたんですかね?
柔道みましたーー!
暑くなりすぎました(≧∇≦)ブハハハ

■rikomamさんへ
楽しんで頂けたんですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
たいした事ない学生時代です(;´▽`A``
元気な人気者じゃないですよ~。
ただうるさかっただけだと思います(≧∇≦)ブハハハ
ほんと、楽しいですね♪
どこまで繋がっていくんですかね("▽"*)
2005-09-11(Sun) 00:31:47 | URL | セピラ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

