最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
便利ツール♪
検索エンジンロボットシミュレーター
検索エンジンロボットの視点でWebページを見ることのできる無料ツール


Google Dance Checker
Googleデータベースの更新状況が一目で解るツール
その他にも「PageRank Checker」、「 Ranking Checker」、「Link Count Checker」など無料で利用できるseoツールがあります。


METAタグ生成
ロボット型検索エンジンでは、METAタグは検索ヒット率アップには欠かせなく、有効とされています。
すべてのロボット型検索エンジンで有効ではないですが、利用しておいて損はないです。


SEOツール
リンクポピュラリティ、ダウンロードサイズ、リンク切れのチェックができます。


ホームページ登録.com
ホームページ登録.comは、アクセスアップの為にも是非利用しておきたいサイトです。


応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星



スポンサーサイト

[便利なもの]SEO無料便利ツール  |  Comments:(19)  |  Trackback:(0)
コメントありがとうございます。

googleのページランクって
なかなか厳しいですよね♪
ちょっとはじめは
ビックリしました。

ポチ♪
2005-09-12(Mon) 20:24:27 | URL | ayako #- [ 編集]
結婚してもネットでへそくり!の記事です。セピラさんは色々研究しているんですねぇ。感心ですm(__)mリードメール2つめの閉鎖経験でした(^^;増えないことを祈りますw
2005-09-12(Mon) 20:57:00 | URL | こう #- [ 編集]
こんばんは るるです!
訪問ありがとうございました!
あ! 便利ツール まとめるといいですね!! 
飛行機初体験♪ 飛行機って発着陸のとき、耳とかもへんになるってきいてたから 覚悟していったら、 ぜんぜん、ふつ~に 違和感なくとんできました!よい経験ができました~
ありがとうのぽち~
2005-09-12(Mon) 23:04:54 | URL | るる #- [ 編集]
なんかお役立ツールがいっぱいですね。
私も使ってみようかな?
応援してきまーす!
2005-09-12(Mon) 23:19:07 | URL | yuel #- [ 編集]
いやー凄いですねセピラさんって色んな事を調べてて頭が下がります・・・オラももっと色んな事しらべな
後セピラさんの思い出バトン読みました♪
黒砂糖パンオラも数回食べました!
あれ美味いですね!><
あぁー又食べたい(´д`*)

でわ応援します!v(・∀・)vニパ
2005-09-13(Tue) 00:31:05 | URL | 康志 #- [ 編集]
■ayakoさんへ
こんばんわ!
私も最初はなんだ?ってちょっと驚きました(≧∇≦)ブハハハ
なかなかランクUPするのも難しいようで、私も勉強しなきゃなと思っています。

■こうさんへ
そうですね。閉鎖されるサイトは増えないで~って感じですね。
リードメールサイトは色々あるんですね。又、チェックに伺います!

■るるさんへ
全然普通だったんですね~。
いい経験ができてよかったですよね♪
私も自衛隊さんの飛行機に乗ってみたいです。
ちょっと怖い気もしますが楽しそうです!

■yuelさんへ
こんばんわ~。
良かったら使ってみて下さいね!
参考になればいいのですが・・・。
私も使ってみて結果に驚いてます(*ω*;A アセアセ…
なかなかアクセスアップも難しいですね。もっと勉強しなきゃ(≧∇≦)ブ

■康志さんへ
読んで頂いて<(_ _*)> アリガトォ
パンおいしいですよね♪
いつもはコッペパンなのでたまに出てくる黒砂糖パンが楽しみでした♪ほんと又食べたい~!


2005-09-13(Tue) 01:56:20 | URL | セピラ #- [ 編集]
平井堅さんのライブは、1回だけ行ったことがあります。
ピアノの弾き語りで、ちえぞうも危うく泣きそうになりました。
彼は天才です。マジで。
歌はもちろん、トークもかなりおもしろいですよ~。
2005-09-13(Tue) 02:10:06 | URL | ちえぞう #- [ 編集]
ネットマイルは貯める方法がたくさんあって楽しいですね!
だけど、検索や宝探しは難しいです・・・^^;

今日の記事はすごく勉強になりました。
いろいろ試してみようと思いますね!

でわ、凸凹ポチッと♪
2005-09-13(Tue) 06:46:16 | URL | くうさん #- [ 編集]
セピラさん、おはようございます。
便利ツールって沢山ありますね。
Page rankは導入しています。でも、Google PageRank Checker は知りませんでした。
セピラさんは研究熱心(^^)ですね。
いろいろお勉強になります。
私も頑張らなくっちゃ!

それからセピラさんのページは見やすくてお役立ち情報が沢山あるのでリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします!
また、遊びに来ます☆彡
2005-09-13(Tue) 07:19:27 | URL | skirara #- [ 編集]
METAタグ、この前付けようと思ったんだけど
HPのページがたくさんありすぎて
全部につけるのには時間かかりそうだからとりあえず
そのままにしてますwアヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
毎日少しずつつけていかなきゃ~!

そぅそぅ!メロ!オレンジかわいい☆
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*
どうやったら色変わるの~~?
いろんな色見かけるけど、うちのはちっとも
変わらない(*´;ェ;`*)ウゥ・・・
2005-09-13(Tue) 08:47:04 | URL | momo #- [ 編集]
勉強になりました~!
セピラさんって凄いですね♪

私もSEO対策をしなきゃな~(ノ´∀`;)

またお邪魔しマッス♪
2005-09-13(Tue) 11:09:55 | URL | Xiao #- [ 編集]
セピラさんの学生時代は、活発だったのね。
黒糖パン美味しかったね。
そういえば、メロがオレンジになってるぅ。いいなぁ可愛い

思い出バトン 書いたわよぉ
昨日は、重かったからたいへんだったけど
今日はなんんとかできたわ♪
応援
2005-09-13(Tue) 14:00:26 | URL | さなえ #- [ 編集]
ごめん「ん」が一個多いm(_ _)m
2005-09-13(Tue) 14:02:26 | URL | さなえ #- [ 編集]
こんにちは!訪問&コメント&応援いつもありがとうございます。

セピラさんの記事で紹介されている「SEOツール」のリンク切れチェック便利ですね~。

今後重宝しそうです♪

役に立つ情報ありがとうございました。m(__)m

では応援してかえります。
2005-09-13(Tue) 15:22:58 | URL | 万丸 #- [ 編集]
私もSEO対策しなきゃなんだけどよく分からないし・・
アメブロはどうもやりにくい!
ってここで愚痴ってるし(笑)
では、今日も応援ポチ
2005-09-13(Tue) 17:53:57 | URL | momo #- [ 編集]
セピラさん、コメントありがとです。思い出バトンの記事、
意外と反響良かったのでチョコはうれしくて浮かれてました(^_^;)
バトン、回ってきて良かったって感じですよん。
セピラさん、とっても勉強してるからすごいです。
チョコも見習わなきゃって思ってます。
2005-09-13(Tue) 19:49:06 | URL | チョコ #- [ 編集]
いやぁ~ネット初心者とは思えない知識ですね。METAタグ関係は、やってるけど知らない事がいっぱいだわ。
ランキングp(*^-^*)q がんばっ♪
2005-09-13(Tue) 21:55:46 | URL | ebe #- [ 編集]
みなさん、いつもご訪問<(_ _*)> アリガトォ

■ちえぞうさんへ
一回は行ってみたいな~と思ってるんですがなかなかいけずにいます(*ω*;A アセアセ…
ほんと、天才!歌聴いてると癒されますね♪
テレビで話してるのをみると面白いです。人気があるのもわかりませ!私もライブいこうかな~(≧∇≦)

■くうさんさんへ
そうそう、宝探しはすぐに諦めて放置してます(*ω*;A アセアセ…
諦めずに探してたらもうちょっとたまるかなとは思うんですけど、なかなかね~。
スクラッチはほぼ1か2です。たまに8とかでるんですけどね。
なんでこんなに当たらないの~といつも嘆いてます("▽"*)

■skiraraさんへ
こんばんわ!
ネット上にはたくさん有効なツールがありますよね。
最初は何のためのツールなのかさっぱりでしたがだんだん勉強していくにつれてこんな方法があるんだ~と色々勉強になりますよね♪
もっと勉強しなきゃな~と思うんですが、難しいですね(*ω*;A
リンクの件、有難うございます♪
こちらこそこれからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

■momoさんへ
なんか最近はあんまりMETAタグは重要視されていないとの声も聞きますが、どうなんでしょうかね?
私てきには少しでも有効なら利用すべきかなと思うんですけどね。
そうそう、メロがオレンジになっちゃってるんですよΣ(゜Δ゜*)
なんか、思春期の様です!
思春期になったら色が変わるのかなと思うんですけど、突然変わったので驚きましたが可愛くて気に入ってます♪

■Xiaoさんへ
私もseo対策したいな~とは思ってるんですけど、なかなかできずにいます(;´▽`A``
お小遣い系って沢山ありすぎて、上位表示なんて無理だ~と諦めてます(;´Д`A
上位の方ってすごいなと思います。それだけ努力されてる証拠なんでしょうね。お互い頑張りましょうね♪

■さなえさんへ
学生時代は活発だったかもね!
でも、男みたいだったと思います。女らしさのかけらもないような(*`▽´*)ウヒョヒョ
今は少しは女らしくなったのだろうか・・・。
思い出バトン、後でチェックに伺うね♪ほんと昨日は調子悪かったけど今日はましになったね。
良かった良かった♪

■万丸さんへ
こちらこそいつも有難うございます。
リンク切れはいたいですよね。
たまに他のサイトでも見かけますし、私も忘れてて切れてた~なんてこともありました(;´Д`A ```
ちゃんと定期的にチェックしないとせっかくのサイトも台無しですよね。
お役に立てて良かったです♪

■momoさんへ
私seo対策って、難しい・・・。
アクセスアップのためにはやっぱり検索エンジンからの訪問は重要だし・・・とか考えてるうちに諦めて放置("▽"*)
やる気マンマンで勉強しようと気合入れるんだけど、根気がなくて(;´Д`A ```
アメブロは私も一応開設してるけど記事かいてないな・・・。
今もあるのだろうか・・・。

■チョコさんへ
そうなんですか(*'ー'*)♪ バトンまわして迷惑だったかなとちょっと心配してたので良かったです。
反響大きくて良かったですね♪
さばの話は面白かったですよ(≧∇≦)

■ebeさんへ
Σ(艸・∀・)そうですか━!!
まだまだ勉強中ですよ(;´Д`A ```
友達やら雑誌やら本やらいつも教えてもらって格闘中です!
一つ学んでも又壁にぶち当たるって感じでなかなかうまくいきません(;´Д`A ```
2005-09-13(Tue) 23:20:25 | URL | セピラ #- [ 編集]
こんばんは&ただいまです♪
ご訪問ありがとうございました。
便利ツール、いろいろありますね。
参考にさせていただきます。

思い出バトン、確かに受け取りました。
今度記事にしますね~^^
2005-09-14(Wed) 00:55:03 | URL | nao #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

