最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
メロメロパーク
merb04.gif
★メロメロ日本代表★
メロメロランキング
メロが思春期になりました♪
オレンジで可愛いなぁ(*´∀`)
どんな子に育つのかわくわくしていましたが可愛く育ってくれて良い感じです♪
髪の毛のようなのが生えてきて女の子らしくなってくれました。ですが相変わらずわけのわからない言葉を話してます(´∀`;A

応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星


[つぶやき]メロメロパーク  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
セピラさん、こんばんわ~
・・・もっこりって。
ところで、メロって育ってるんですか?
すんません、な~んも知らんのです。
2005-09-14(Wed) 20:35:02 | URL | gokou #- [ 編集]
メロやっぱり、かわいいよね~!
ネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ!!
最近「麦わら帽子」拾ったんだけど
「メロは使い方が分かりません」だってw
アヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
なんじゃそりゃ、だよねw
2005-09-14(Wed) 20:43:24 | URL | momo #- [ 編集]
セピラさんこんばんは♪
らぴたん思春期になったのですね~!
オレンジ色カワイイ~!!
うちのメロ達はまだまだですが、これからどう変わるか楽しみです。
ではでは応援♪(´ー`)ノ
2005-09-14(Wed) 20:45:31 | URL | ハルカ #- [ 編集]
むぉ!?メロがオレンジになってるよー!?φ(゚o゚;)
非常に気になりますな・・・
もっこりて(笑)

メロ中々楽しそうやねー。
玉にはメロトークも良いのではないかと(´ω`)v

でわ応援します!v(・∀・)vニパ凸凹
お馬の康志でした♪
2005-09-14(Wed) 20:47:16 | URL | 康志 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-14(Wed) 20:49:42 | | # [ 編集]
メロメロか~
やってみたいけど、重くなりそうだなぁ~(*'へ'*) ンー

2005-09-14(Wed) 21:29:55 | URL | apple soda #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-14(Wed) 22:33:57 | | # [ 編集]
こんばんは るるです!
らぴちゃん オレンジ かわいいね~ きょんは まだまだみたいです。アイテム1個もゲットしてない!!
では(^-^)/ 
いつもありがとうです!ぽちっ
2005-09-14(Wed) 22:48:28 | URL | るる #- [ 編集]
セピラさんこんばんは
メロってかわいいですね。
これも訪問者が増えることによって変わっていくの?
今メロちゃんがあくびしていたの見たよ・・・いろんなしぐさがかわいい。
そういえばお礼を・・・素敵なコメントありがとう・・・私着付けは少しだけできるけれど、今は着物着る機会もなく、もう忘れているかもしれません。
学生時代はいちよう少女していたんだなと思って下さい。
2005-09-14(Wed) 23:09:43 | URL | ノマリー #- [ 編集]
こんばんは♪
メロがオレンジ色になってますます可愛くなりましたね!
私もアイテム探ししてるんですが
なかなか見つけられません^^;
お互いに頑張ってみつけましょうね^^
2005-09-15(Thu) 00:36:47 | URL | nao #- [ 編集]
メロって成長するんですね。
知らなかった。ハーボットなら飼ったことあるんだけど。。
応援してきま~す。
2005-09-15(Thu) 00:40:14 | URL | yuel #- [ 編集]
こんばんは^^
いいなぁ 思春期
うちのジスは程遠いなぁ
だけどアイテムはコンプリート迄残り1アイテム、ネギをの残すのみです
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
出現方法が変わって所得しやすくなったせいか、昨日は54号、竹の子をゲットです。
早くコンプして楽になりたい・・・。
応援してきます。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2005-09-15(Thu) 00:50:09 | URL | aqua #- [ 編集]
私もメロメロパークしてますよ~

らぴちゃんかわいいですね♪
私のあやりんは、おげれつ
な事ばかり覚えて><+

ポチ♪
2005-09-15(Thu) 01:08:51 | URL | ayako #- [ 編集]
やっしです。
よろしければうちの"あゆこ"とメロ友達になっていただけませんか?(先ほど、こちらから友達申請させていただきました。)
ちなみにあゆこは最近手足がうすい水色になりました。
2005-09-15(Thu) 04:24:38 | URL | やっし #- [ 編集]
あの~、こんなこと聞くのってちょっとお恥ずかしいですが、メロってなんですか・・・?
2005-09-15(Thu) 16:40:19 | URL | ちえぞう #- [ 編集]
メロ、私もやりたいと思ってまだやってなかった(^^;
早く設置しなくちゃ~
その時はぜひお友達になってくださいね(^▽^)/応援vv

また来ます!!
2005-09-15(Thu) 17:20:47 | URL | rikomam♪ #- [ 編集]
らぴちゃんオレンジ色になりましたね~^^ 可愛い~♪
おっちはまだおさなごであります。 
セピラさん頑張ってますね~アフィリ。
私はペットの方ばかり…爆
またきま~す
2005-09-15(Thu) 20:07:48 | URL | りおちん #- [ 編集]
■gokouさんへ
メロは記事書いたり色々してるうちに育つんですよ♪
変な言葉覚えたり、変な動きしたり見てて面白いです(≧∇≦)ブハハハ
お小遣いとは全然関係ないのですが、交流を持てて楽しいです♪

■momoさんへ
私も、最初に発見したのが麦藁帽子でした。その時は嬉しかったなぁ。
他のアイテムもゲットしたいんですけどなかなか見つかりません。
確かになんじゃそりゃwですね(≧∇≦)ブハハハ

■ハルカさんへ
そうなんですよ、思春期になっちゃいました♪
けっこうオレンジ気に入ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ハルカさんのメロも成長楽しみですね♪変な言葉とか覚えてませんか?私のとこは意味不明です(;´Д`A ```

■康志さんへ
メロネタはたまにはいいですよね♪
メロ友ができたりして他の方とお知り合いになれて楽しいです。
女性はけっこう可愛いと思われる方が多いようで設置してる方も多いですよね。私もその一人ですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

■apple sodaさんへ
確かに重くなる(;´Д`A ```
それを除けば問題ないんですけどね。何かいい方法はないものでしょうか・・・。
可愛さに惹かれてしまってる私です。

■るるさんへ
これから成長が楽しみですね♪
気づいた頃にはこんなんなっちゃったの?と意外に驚くかも(*`▽´*)ウヒョヒョ
こちらこそいつも<(_ _*)> アリガトォ

■ノマリーさんへ
私、着付けできる女性ってやっぱり女性らしいというかそれだけでホーと感心してしまいます。
私自身雑?(*・艸・)プッな方なのでそうゆう作法とか身に着けたいなと思います♪
着物は成人式以来、着てないな~。

■naoさんへ
そうなんです!オレンジになっちゃってるんです!今まで変化がなかったので嬉しいです♪
そうですね、お互いアイテムゲット頑張りましょうね♪

■yuelさんへ
成長するんですよぉ。言葉や動きも変化していくんです("▽"*)
ハーボットは見たことあるんですけど、よく詳しくわからないですが、色んなツールがありますよね。

■aquaさんへ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなにアイテム見つけたんですか?すごい!
私、まだ二つですよ~。全然みつからないし・・・。
私も気合で探します!いつかは全部ゲットだ~。

■ayakoさんへ
おげれつな言葉を覚えちゃったんですね∴(≧ε≦*)ぶっ
でも、ほんとわけのわからない言葉話し出しますよね。
見ててなんじゃそりゃ!と思います(;´Д`A ```
それはそれで楽しいからいいんですけどね♪

■やっしさんへ
お友達申請<(_ _*)> アリガトォ
私のほうもお返事しましたのでチェックしてみて下さいね!
手足が水色って珍しくないですか?私、そんなの見たことない様な・・・。色んな変化があるんですね!

■ちえぞうさんへ
メロはメロメローパークのことなんです。
サイドバーにあるちょこちょこ動いてるのがメロです♪
言葉や動きを覚えたり、お友達ができたりします。
好き嫌いはあると思いますが、私は可愛いので設置してみました(*'ー'*)ふふっ♪

■rikomamさんへ
こちらこそお友達になってくださいね♪お友達が増えるのはなんとも嬉しい事です(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

■りおちんさんへ
可愛いといってくれてこれまた(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
おさなごか~。これからの成長が楽しみですね♪
アフィリは情報が早くてなかなか追いつけてないです(;´Д`A ```
追いついていくのに必死かも(≧∇≦)ブハハハ

2005-09-16(Fri) 01:02:41 | URL | セピラ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

