最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Magic2Mail
リードメールは、なかなか始めれずにいたんですがちょっとずつ始めようかなと思い、やってみることにしました♪
最近では、閉鎖されたり新しいのが出てきたりで情報に追いついていくのに必死です(≧∇≦)ブハハハ
まずはMagic2Mailに登録してみました。
紹介報酬は6段階まであり、15-3-2-1-1-1%となっています。最低支払額は500円から。
メール配信量も多いということで、どの位で換金できるのかちょっと楽しみです(*'ー'*)♪

>> Magic2Mail

話は変わりますが、今日はものすご~くさむ~い事がおこりました。
プライズ・プライズに参加して、数ヶ月たったんですが今まで一回もアンケートにありつけたことがなかったんですよね。
他の方は何回か回答されてるかたもいるのになんで私だけ~とか思ってたんですけど、始めて特別調査の依頼が来ました♪
しかも400Pもらえるってことでダッシュで回答してみたんです♪
そしたら・・・・、
「今回の募集対象属性に合致するものではありませんでした」
だって。(; ̄□ ̄)サムー
もう、メールもらった時点でよし!ゲット!とか思っていたのに(;´Д`A ```
ちゃんと誠実に答えてたのに・・・。やっぱり嘘でもその先を予想して回答するべきなのか?とか後になって思いました。みなさんはどうですか?
でも、ちょこっと嬉しい事が♪ダウンさんが付いてらっしゃるではありませんかΣ(゜Δ゜*)
全く気づきませんでした。プライズ・プライズは参加されてる方も多いので、ダウンさんがつくことなんて期待してなかったので(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星


[つぶやき]未分類  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-15(Thu) 19:18:01 | | # [ 編集]
こんばんは!
ウチにもプライズプライズからのメールがやってきたんですけど、結果はセピラさんと同じでした・・・_| ̄|○

地道にポイント稼ぎます。。

ポチッっとな!
2005-09-15(Thu) 20:24:50 | URL | 万丸 #- [ 編集]
こんばんは!
プライズプライズのサーバーに関する調査ですね、私の所にも来ましたがやはりだめでしたが1週間くらい前にきたアンケートはgetしました。ポイントは100ポイントでした
2005-09-15(Thu) 20:40:59 | URL | rinatch #- [ 編集]
こんばんは。
私もよくありますよ^^;
ポイントはもらった~と思ってると「対象じゃない」って弾かれるんです(TT)

でも、気づかないうちにダウンさんがついてたりすると嬉しいですよね♪
2005-09-15(Thu) 20:59:40 | URL | nao #- [ 編集]
うちからの登録、ありがとう。
ちゃんとダウンに反映されてました。閉鎖するサイトもありますが、ここは大丈夫だと思いますよ。お互いがんばって貯めましょうね。
今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
2005-09-15(Thu) 21:00:08 | URL | ebe #- [ 編集]
みなさん、いつもご訪問&コメント<(_ _*)> アリガトォ

■万丸さんへ
万丸さんも私と同じですか・・・。残念でしたね(;´Д`A ```
期待した分だけへこみました(≧∇≦)ブハハハ
次回は絶対ゲットしましょうね♪

■rinatchさんへ
そうなんです!それです!
100Pゲットしたんですね♪
いいなぁ。私はこれが初なんでゲットしたかったですρ(´ε`*)イジイジ
でも、プライズプライズは良いサイトなので今後もチャンスを掴める事に期待してます(≧∇≦)ブハハハ

■naoさんへ
naoさんもよくあるんですか~。
ってことはそれだけチャンスがゲットできてるってことですよね?
それだけで羨ましいです(;´Д`A ```
ほんと知らないうちにダウンさんが付いて下さっていて嬉しかったです。
何か、励みになりますよね♪

■ebeさんへ
いえいえ、こちらこそいつも色々お世話になってます♪
ほんと、お互い頑張って貯めましょうね♪コツコツあるのみですね!
2005-09-16(Fri) 00:31:54 | URL | セピラ #- [ 編集]
こんばんは~。
早速メロメロパークに登録してしまいました~!
なんかカワイイですね~(*^-^*)
2005-09-16(Fri) 02:03:29 | URL | ちえぞう #- [ 編集]
登録ありがとうございます^^
マセルネットも無事登録完了したようです^^v

プラ2で昨日同じように途中で落とされました・・・。
正直に答えただけなのに^^;

次はいつになるかなぁ・・・。

でわ、ポチッと応援してきます^^/

2005-09-16(Fri) 03:42:43 | URL | くうさん #- [ 編集]
リードメールを始めるのですね。でも大変ですよ。私も8月から8社ほど登録し始めましたが朝起きるとリートメールが60通、会社から帰ると同じく60通位着ていますのでもう開くだけでも大変です。もうやめようかと思っています。
2005-09-16(Fri) 09:01:48 | URL | rinatch #- [ 編集]
おはようございます
ご無沙汰してます
ここんとこ、ばたばたしてたもので、blog訪問が出来ずにいました。今日は大応援ポチして帰ります。
りドメはクリックが大変です。
でも
少額でも換金できたらやっぱ、うれしいです。
応援ポチ!
2005-09-16(Fri) 09:26:40 | URL | リヨン #- [ 編集]
プラプラのアンケート最近ないよぉ。悲しい・・。
気長に待つますぅ。
リードメールを始めようと思ったのね。
いいサイトに出会えるといいね。
閉鎖する所もあるから、色々研究しなくちゃね。
メールが増えるけど、お小遣い増やしたいものね。
応援♪
2005-09-16(Fri) 11:44:04 | URL | さなえ #- [ 編集]
流石めーるはほんとオススメ!
無事に再開もしてメールどんどん来てます。
リドメはこのクリックしなきゃ稼げないもんね。
私も少しづつ始めたばかりで、様子見ながら・・て感じです。
だからまだ4サイトだけ(笑)
よかったら検討してみてくださいね♪
では、応援ポチッして帰ります!
2005-09-16(Fri) 13:42:16 | URL | momo #- [ 編集]
Magic2Mail は私もやってるよ!
リドメいくつかやってるけど、クリック作業が追いつかなくて
いつも見ると膨大な量で必死ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
コツコツやらなきゃダメですね!

プラプラは私もいつもアンケートはムリ
でも、私もいつのまにかダウンさんついててラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2005-09-17(Sat) 15:48:28 | URL | apple soda #- [ 編集]
セピラさん、こんにちは!
お散歩にきました。

リードメールって私は1つだけしかやっていないけど、いろいろあるんですね。アンケートもたまっています。^^;
明日はお出かけするので、お散歩に来ました。応援してます!
2005-09-17(Sat) 17:39:47 | URL | skirara #- [ 編集]
いつも訪問、応援ありがとうです♪
昨日から仕事が3連休でほ~っとしてます(^・^)
私もプライズプライズは一回も特別調査に参加できたためしがありません、メールで参加できた~やった~と喜んでたら年齢ではじかれたりして…ムカ~ッときた事も何度か。
それでもリドメはポチポチクリックしてるけど(^_^;)
今日はランキングぽちっとしていきます☆
2005-09-18(Sun) 16:16:41 | URL | fukuneko #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

