最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アフィリエイトイージー
  アフィリエイトEasy

広告数 使いやすさ オススメ度
★★ ★★★★ ★★★

■審査 / あり、易しい
■最低支払額 / 1000円~(月末計算で、翌々月10日)
■振込手数料 / 自己負担
■報酬型 / 成功報酬型・クリック保証型
■紹介制度 / 500円+1クリック2円

オススメポイント
アフィリエイトイージーは7月にオープンしたASPです。
報酬は、1,000円からの支払いとなっていて、他のASPに比べると低めに設定されているのが嬉しいですよね♪ なんといっても好印象を持ったのは対応の早さです。 分からないこと、知りたいこと、困ったことなどサポートして欲しいことがあると思います。 サポートの方はとても早く、誠実な対応をしてくれました。 なかなか回答を頂けないASPもある中、とても良い印象を受けました。 現在の所広告数はまだ少ないですが、今後に期待したいASPです!

登録はこちら↓

応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星


[アフィリエイトを始めよう]ASP一覧  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
アフィリエイトイージーは登録済みなので日本テレメッセージアフリエイトに登録させていただきました!またきまーす!
2005-09-17(Sat) 23:25:54 | URL | たまこ #- [ 編集]
こんばんは。
アフィリエイトイージーもうぇぶポッケもどちらもいいですね。
考えて見ます。
その前に一度サイトの整理しないとと思いつつ、サボっている私です。
応援して帰ります。
今日は運動会だったし、疲れてブログはアップできないよ残念です。
2005-09-17(Sat) 23:36:37 | URL | ノマリー #- [ 編集]
アフィリエイトイージー広告増えたらかなり良さそうですね!
セピラさん相変わらず高速ダワー(*´ω`)

応援します!v(・∀・)vニパ凸凹
2005-09-18(Sun) 00:16:18 | URL | 康志 #- [ 編集]
リドメ一覧…ご参考になったようで何より♪です。( ̄∀ ̄*)イヒッ
リドメはポチポチが大変だけど、優良サイトだったらスグに換金できるし、ASPよりは少額だけど確実なので好きなんですw

もし流石めーるがまだでしたら、断然!お薦めですょ♪
100円換金で2~3週間くらいで課金できちゃいます♪
あと新着ならリードメールジャパンの姉妹サイトのHaoHao。リードメールジャパン同様、メール単価も高いし(リードメールジャパン以上!)これからじわじわと人気が出てくるサイトだと思います♪
それと口コミはオートサーフでかなり稼げちゃうし♪

あ、あと以前企画に参加した時にウチからリンクを貼らせて頂いたんですが、宜しければ相互リンクしていただけたら嬉しいです♪

あ♪チョコさんとこでコメ見て。
二の腕はペットボトルを両手で持って、頭の上から後ろに持っていき、腕を曲げ伸ばしするのが効きますょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
これで肩こりも軽くので、一石二鳥♪

長コメごめんなさい!
またお邪魔しますね~♪
2005-09-18(Sun) 01:03:54 | URL | Xiao #- [ 編集]
課金じゃなくて…換金です。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2005-09-18(Sun) 01:06:02 | URL | Xiao #- [ 編集]
こんばんはです。
うーん、私の知らないアフェリエイトが・・・。
その情報の速さはすごいです。

私はまったり、リードメールぽちってました。

それでは、応援!!
2005-09-18(Sun) 01:14:08 | URL | moja #- [ 編集]
アフィリエイトEasyは、メールの対応が迅速ですよね。
私も何度か問い合わせましたが、印象がよかったです。
私的にも◎のアフィリエイトです。
あと1クリック2円ってのもいい( ̄∀ ̄*)イヒッ

応援して帰ります^^vv
2005-09-18(Sun) 01:23:34 | URL | rikomam #- [ 編集]
セピラさん、こんにちは^^
結婚してもネットでへそくり!の
こうです。ご訪問&コメントありがとうございます^^
アンケート系は結構稼げるような気がします。マクロミルに続いてmpack、ECナビも換金に
達しました^^マクロミルおめでとうございます!お互いこれからも頑張りましょうね!
2005-09-18(Sun) 10:13:35 | URL | こう #- [ 編集]
アフィリエイトEasyは、本当に回答が迅速ですよね♪
僕も一押しです。
2005-09-18(Sun) 18:07:10 | URL | とも太 #- [ 編集]
こんばんは。
アフィリエイトEasyは、クリック報酬があるというのがいいですよね。
対応も早いし。
あとは広告数がもっと増えれば言うことなしかも。
2005-09-18(Sun) 22:23:53 | URL | nao #- [ 編集]
こんにちは~ るるです♪
お散歩してましたぁ~
アフィリエイトEasy クリック2円はいいですよね~
おすすめですよ~(≧∇≦)v
らぴちゃんのオレンジ 本当に かわいい♪ るるんとこのきょんも 成長しましたぁ~
朝見てびっくり!! きょんがいな~いと思ってマウス合わせたら 姿かわってて クリックしたら 近寄ってきて 鼻水たらしやがった( ̄□ ̄;)!!
な、なんてことを。。。
おひまなとき お試しあれ~(^-^ゝ
応援 プラス 2円も~(*^m^*)
2005-09-19(Mon) 16:28:22 | URL | るる #- [ 編集]
アフィリエイトEasy 1,000円から振り込んで
くれるから おすすめだよね。
対応も早いしね。
応援♪
2005-09-19(Mon) 17:31:52 | URL | さなえ #- [ 編集]
ポチっとこんばんは!
支払額が1000円からって言うのがなんかうれしいなー。
ASPは増やしたくないけど、考えてもいいかな?って感じ。
2005-09-19(Mon) 22:09:39 | URL | リヨン #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

