最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ブログを本にする
ブログを本にする 今まで書き溜めた記事を何かに残しておきたい方にオススメのサービス!世界で1つだけの自分の本を、本の形にして郵送してくれます。 ブログで書き溜めた記事がある程度貯まってきたら何か形に残したいなと思いませんか?
私は、ブログで過去から現在までの出来事(自己満足(≧∇≦)ブハハハ)なんかををつけてるんですが、自分の過去から現在までの思い出を残したいなぁと思っています。
写真ならアルバムに、日記なら普通にノートなんかに書いてたんですがこれは又違って本にできるというのはいいですよね♪文字だけでなく、写真も合わせて掲載することができるのでいいな~と思いました。 立派なカバーや可愛いデザインまで様々で、自分の好みにあった本を作成することができます。自分史を本にしたい方、書きためた貴重なノウハウや情報を残したい方、様々な思い出を残したい方、そんな方にはぴったりです!

ブログ名 出力 基本料金 印刷料金 ハードカバー 送料
アメーバブログ モノクロ/カラー なし 30記事/1,500円~
30記事/5,000円~
3,000円 500円
はてなダイアリー モノクロ 800円 8円/1ページ 3,000円 500円
ココログ モノクロ/カラー 840円~
1,050円~
8円/1ページ~
34円/1ページ~
3,990円 525円
AutoPage モノクロ/カラー なし 1,980円/60記事~
3,980円/30記事~
3,000円 500円

応援オネガイシマス♪(*・人・*) → 人気blogランキング  → ブログの惑星


[つぶやき]未分類  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
あーなんかかわいい。
自費出版で本を出すみたいだ。
表紙決めるだけでも悩みそう。。
応援してきま~す。
2005-09-26(Mon) 18:58:04 | URL | yuel #- [ 編集]
こんばんは!訪問&コメントありがとうございました~。

本ですか。

面白そうですね~。

お子さんのいる方は、ブログでお子さんの成長記録みたいのを書いて、本にするという方法もアリかもしれませんよね。

では・・応援です!
2005-09-26(Mon) 20:31:03 | URL | 万丸 #DdiHOXp. [ 編集]
こんばんは。
自分の本を作れるっていいですよね♪
聞いたことはあったんですけど
どういうのかよくわからなくて。
いつかは私もやってみたいかも(笑
2005-09-26(Mon) 20:34:23 | URL | nao #- [ 編集]
本ですか~ 自分のブログを本にって
いいですねv-237
セピラさんのブログは素敵な本になりそう♪
私のは…(-∧-)合掌・・・
参考になります~っ☆
2005-09-26(Mon) 20:38:55 | URL | りおちん #- [ 編集]
ブログを本にしても面白そうね♪
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
ブログの成長記録みたいだぁ。
活字で残すものいいね。
応援♪v-392
2005-09-26(Mon) 21:07:22 | URL | さなえ #- [ 編集]
やっしです。
コメントありがとうございました。
自分のブログを本にできるってすごいですね。
"子育て日記"のブログとかなら、子供が将来大きくなったら記念にプレゼントできたりしますよね。
2005-09-27(Tue) 00:24:33 | URL | やっし #zlAQJbYM [ 編集]
コメどうもありがとう~(゜ーÅ) ホロリ

ようやくカスタマイズが出来上がったら(まだまだ気に入らないけどw)、一気に気が抜けて、全然違うことばかりしてました(笑)

ブログを本に…
はてなに以前ハマってたんで(笑)、知ってます~。
やってみたいな~と思いつつ、そんなに書くこともなく(笑)
子供でも出来たら、育児ブログを本にしてみたいかも♪

中身がどんな風になるのか気になりますw
2005-09-27(Tue) 01:30:07 | URL | Xiao #L8AeYI2M [ 編集]
こんな時間になってしまいました。
本ですかぁ・・・。
いいですね~。おもしろそう。
ちえぞうも記事が貯まったらやってみたいかも・・・。
2005-09-27(Tue) 03:34:34 | URL | ちえぞう #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-27(Tue) 08:17:06 | | # [ 編集]
本にできるって素敵ですよね。
私もそちらで育児日記でも作ってみようかなあ~と考え中です。
2005-09-27(Tue) 08:18:24 | URL | makimakiママ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

