最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ブログジャンキー
FC2内をうろうろしてるとブログジャンキーというものを発見。
FC2利用者の方ならご存知の方も多いと思います。
私は頻繁にアクセスするのに全然チェックしてなかったのでこんな機能があったのね・・・(*ω*;A アセアセ…と思いました。

なにやらトラフィックエクスチェンジの様ですね。
ブログジャンキーは、 他のジャンキーユーザーのブログを見ると0.6ポイント獲得することができ、他のジャンキーユーザーの方にみてもらうとマイナス1ポイント減ることになります。
また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6ポイントから0.8ポイントにUPする特典があります。FC2ブログを利用されている方にはちょっとお得ですね♪閲覧時間は30秒で、手動サーフになります。
ディレクトリの選択では、見たいブログ、見たくないブログを設定できるので、興味のない物なんかはチェックを外せばOKです。

早速試してみた感想ですが、私が現在よく利用している手動のトラフィックエクスチェンジトラフィックゲインなので、その閲覧時間に比べると30秒はちょっと長く感じました(;´Д`A ```
ですが手動サーフなので、オートサーフに比べれば見て頂ける確率はUPすると思うので、良いかなと思いますよ。

ブログジャンキー


応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星



スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
セピラさん、こんにちは!

実は私もブログジャンキー見てました。どこにあったかというと、人気ブログランキングのTOPで宣伝していたので、登録しようかな?なんて・・
セピラさんが、登録されたそうなのでマネして、私も登録しちゃいます。
また、後で登録にきます!
2005-09-27(Tue) 18:52:17 | URL | skirara #- [ 編集]
おぉ!こんなのあるんですねー!早速登録してみましたー!
いろんなブログ見るの好きなので便利ですね♪(^v^)
教えてくださってありがとうございます★
2005-09-27(Tue) 20:01:45 | URL | momichi #- [ 編集]
また来ちゃいました。コメントありがとうございました。
セピラさんのブログ゙はとてもすっきりしていて、私はすきです。
バナーをはらずにテキストでまとめるのも素敵なんですね。
私はついついバナー貼っちゃいますけど。
ブログ暦は私より全然長いんですね。
色々教えてください。
応援していきます。
また来ますね。
2005-09-27(Tue) 21:21:57 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6 [ 編集]
リンクのお願いに伺いました。
INDEXや最近のコメントの欄がとてもすっきりまとまっていて見やすいので勉強させてください。
INDEXとかってご自分で編集してみやすいものに変えてるんですか?
私はテンプレのそのままを使ってるので・・・よくわかってません。
2005-09-28(Wed) 10:43:22 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6 [ 編集]
セピラさん、おはようございます♪
昨日はPCちょっとオヤスミしちゃいました。(>_<)

ところでブログジャンキー登録してみました。そしたら、アクセ数が少し伸びました。見てくださる方が増えて効果があったようです。
後は売り上げに結びついてくれるといいのですが・・
それから、グォン・サンウも素敵ですね。チャン・ドンゴンさんのファンの方が検索から訪問してくれるのもビックリです。さすが韓流スターです。
また、来ますね~☆
2005-09-29(Thu) 07:45:41 | URL | skirara #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

