最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
換金申請♪
今日は、マクロミルのポイントが1034P貯まったので換金申請しました。
マクロミルはかなりアンケート依頼も来るし、高ポイントのアンケートにもありつけたのでなかなか良い感じで貯まってくれました(*'ー'*)♪
マクロミルはアンケートの中では最強か(≧ω≦)b!!

それともう一つ、日払いアフィリエイトも186P(186円分)換金申請しました。
こちらは1円から入金してくれるので、入金の嬉しさを味わえます(≧∇≦)ブハハハ

応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星




[つぶやき]未分類  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
こんばんは
うんうん、やっぱりマクロミルはいいよねぇ。私も始めて長くないけど2000円換金して現在900ポイントぐらい貯まってるよ。v-25
2005-10-06(Thu) 21:50:37 | URL | ebe #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-06(Thu) 22:34:25 | | # [ 編集]
おお換金おめでとう!
私はマクロミル400ptぐらいだけど、最近始めたからこんなもんかな?って。
続けてアンケート来ると調子いいぞって思うけど、来ないとちょっと寂しい。。
2005-10-07(Fri) 00:02:21 | URL | yuel #- [ 編集]
はじめまして!
マクロミル、私も昨日換金申請しました~。
同じだ~♪って、うれしくてコメントしちゃいました(≧∀≦)
2005-10-07(Fri) 00:17:14 | URL | colobo #GsbZZxQM [ 編集]
換金おめでとう~~~!!
マクロミルはホントよくアンケート来ますよね~。
ちえぞうもお気に入りです。
ちょびリッチのビンゴ、ちえぞうはなかなか揃いません。
今までで5回も揃ってないんとちがうかなぁ?
今週も実家に帰るので、無理でしょう・・・(T_T)
2005-10-07(Fri) 02:19:05 | URL | ちえぞう #- [ 編集]
おはようございます~^^ 換金おめでとうございます~v-266
マクロミルってすごいんですねv-237 私はまだ始めたばかりなんでちょっとだけです^^;
頑張ります! またきま~す☆
2005-10-07(Fri) 07:10:56 | URL | りおちん #- [ 編集]
セピラさん、昨日はありがとう♪

私も2ヶ月ぐらい前にやっちゃいました。一瞬ですべてが消えました・・・

カスタマイズしている人は必ず保存が必要ですね。それからはこまめに保存するようにしてます。
だけど、あの瞬間って泣けちゃいますよね~
それから、セピラさんは携帯アフィリしてますか?
最近とても興味があって、昨日もいろいろ調べていました。だれか教えてくれないかな~♪
2005-10-07(Fri) 10:47:41 | URL | skirara #- [ 編集]
マクロミルすごいですね。
私も最近始めたばかりです。
いいな~
私も頑張らないと!
いいのがあったらまた教えてね~
2005-10-07(Fri) 11:27:48 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6 [ 編集]
マクロミル換金、おめでとう。
ここは本当によくアンケートがくるよね♪
今までに6回換金したよぉ。500円ずつだけど。
入金の日が楽しみだねv-411

2005-10-07(Fri) 11:29:27 | URL | さなえ #- [ 編集]
セピラさん[壁]Д`*)ノハロー

マクロミル&日払いアフィリおめでとうですー!
(*´∀`)ノ^・:*:・☆

マクロミルは一気にドカーンと申請してみたいけどついつい誘惑に負けて500円ずつ申請してますw

事後報告ですが、リンク貼らせて頂いちゃいましたm(_ _*)m
迷惑でしたら遠慮なく言ってくださいね(;^▽^)ノ
2005-10-07(Fri) 16:07:20 | URL | ハルカ #QfNYz.PI [ 編集]
換金おめでとうございます♪
そういえば、私が最初に換金したASPは日払いアフィリエイトでした。
金額は少なかったけど嬉しかったなぁ(笑

アンケートはやっぱりマクロミルが一番ですよね。
ついこのまえ私も換金申請したばかりです。
2005-10-07(Fri) 23:32:53 | URL | nao #- [ 編集]
こんばんは~gokouです。
マクロミル換金おめでとうございます!v-66
マクロミル最高!最強?ですよね~v-91
2005-10-08(Sat) 10:50:17 | URL | gokou #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

