最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
抽選キャシュバックに当選♪
20051008180029.jpg 今日はインフォキャッシュの抽選キャシュバックで当たりました! 今まで一回も当たった事がなかったんですけど、今回初です♪ 1/150の確立で10円ゲットv(。・ω・。)ィェィ♪ 1/25の確立でも当たったことがないので、どうせ当たらないと思ってたぶん、10円ですがちょっと☆・゚:*(人´ω`*)ぅれしぃです。 それとyahooリサーチからもアンケート依頼が来ました。今まで回答した中で一番謝礼の高い550円の依頼です♪アンケートは大体の所がそんな頻繁に依頼は来ませんけど、一回の報酬が高いので、とりあえず参加してみるのも良いと思います。 メールチェックや、サイト訪問をする時間と手間に比べたら、断然良いと思いますよ♪

応援オネガイシマス♪(*・人・*) → 人気blogランキング  → ブログの惑星


[つぶやき]未分類  |  Comments:(13)  |  Trackback:(0)
こんばんは、訪問ありがとう
インフォキャッシュの当選おめでとうございます。私も過去1度だけ当たったことがありますが、なかなか当たらないですね。それとmpackはとてもいいですよマクロミルと同じ位にポイントが
貯まりますので1ヶ月か2ヶ月に1回は
換金しています。
2005-10-08(Sat) 20:27:54 | URL | rinatch #- [ 編集]
コメントありがとう!
おめでとうございます。
yahooリサーチは私も登録してるんですが、一度しかアンケート来たことがないんです。どうしてだろう?
マクロミルはコツコツやってます。
旦那さんのサイトものぞいてくれてどうもありがとうございました。
旦那さんのサイトはまた順次リンクさせちゃうつもりです。
2005-10-08(Sat) 23:09:41 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6 [ 編集]
セピラさんおめでとー!><
そういうの当たると嬉しいよねー(´ω`)
うちもYahooリサーチの奴来た!
でも500円はなかったなー凄い!

v-424
2005-10-09(Sun) 00:05:13 | URL | 康志 #c0QgONCk [ 編集]
当選おめでとう
こういうのって、当たった金額よりも当たったっていう事の方が嬉しいよね。
2005-10-09(Sun) 14:02:53 | URL | ebe #- [ 編集]
よかったですね♪
私も2度当たったことがありますが、中には、1000円とか1万円とかってあるじゃーないですか。どうやったら当たるんだろうかと思っちゃいます。
2005-10-09(Sun) 14:16:19 | URL | リヨン #- [ 編集]
抽選キャッシュバンクおめでとうv-315
1/150で当たったのって凄いよ!
それにyahooの550円のアンケートもいいなぁ。
だいたい、200円~300円ぐらいのアンケートが多いのよねぇ。v-390
2005-10-09(Sun) 21:04:12 | URL | さなえ #- [ 編集]
むーYahoo!リサーチ今日も来ないなー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

v-424
2005-10-10(Mon) 23:04:55 | URL | 康志 #c0QgONCk [ 編集]
10円当選おめでとう!ィェィ♪
yahooリサーチいいなぁ。yuelはまだ一度もきてませんよ!
早く来い来いです。
じゃあまたね~。
2005-10-11(Tue) 00:02:17 | URL | yuel #- [ 編集]
10円でも何か当たると嬉しいですよね。
前回クオカード当たったのにこないのであやしい。。。と書いてたのですが
なんと2ヶ月かけて来ましたv-12
その他にもクオカード当たったので二倍嬉しいv-16
何か当たるとやる気でますよね。
よしアンケートがんばろう!

2005-10-11(Tue) 02:55:56 | URL | 板 #- [ 編集]
キャッシュバック当選、おめでとうございま~す♪
ちえぞうも何回か当たったことがありますよ~。
小額でも嬉しいですよねぇ。
2005-10-11(Tue) 10:08:57 | URL | ちえぞう #- [ 編集]
抽選キャシュバック当選おめでとうございます。
1/50で当たるなんてすごいですね。
わたしもくじ引きネットとかやっているけれどなかなか当たりそうでないので着実にポイント貯めています。
そして、yahooリサーチのアンケート550円なんていいですね。
だいたい来ても200円ぐらいだし、うらやましいです!!
2005-10-11(Tue) 11:34:48 | URL | ノマリー #PXXG49oI [ 編集]
当選おめでとうございます♪
私も1回当たったことありますけど
金額じゃないですよね!

yahooリサーチのアンケートも高額の依頼、いいですね~。
うちにも来ないかな。
2005-10-11(Tue) 23:26:06 | URL | nao #- [ 編集]
はじめまして。
アフィリエイト始めたばかりなんで色々参考にさせて下さいねぇ~
また遊びにきますねぇ~
2005-10-12(Wed) 16:37:04 | URL | お小遣い帳★静枝 #JalddpaA [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

