最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Yahoo!リサーチ・モニター・ライト
ネット利用者の中ではほとんどの方が知っている、国内最大級のポータルサイト、ヤフーが運営しているアンケートモニターサイトです。
アンケートに回答するには?
15歳以上の方で、ヤフーIDを持っている方なら誰でも参加する事ができます。
Yahoo!を利用されている方は、既にお持ちのIDを入力すればすぐに参加することができますし、IDを持っていない方も無料で所得することができます。一つIDを持っていれば、yahoo!内の様々なコンテンツを利用できますし、持っていると便利です。 不定期に送られてくるアンケート調査に回答すると、報酬としてyahoo!ポイントがもらえます。
貯まったポイントは1P=1円として、yahoo!ショッピングで利用することができます。
Yahoo!リサーチ・モニター・ライトの評価
貯まったポイントは、1Pからでも利用することがでるので、利用したい時にお好きに使ことができます。
アンケートの質問数もそれほど多くないので、時間にとらわれず回答できると思います。 Yahoo!リサーチのモニターには、リサーチ・モニター・ライト意外にも、、「リサーチ・モニター」、「モバイル・モニター」があるので、こちらも参加してみるのも良いと思います。

登録はこちら↓

応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星

スポンサーサイト

[お小遣い稼ぎを始めよう]アンケートで稼ぐ  |  Comments:(5)  |  Trackback:(2)
セピラさん、おひさしぶりです。
連休中はおさぼりしていましたが、また復帰しました!ヨロシクね~♪

yahooりサーチ、私も最近登録しました。でも、こんなご紹介ができるものがあったとは・・知りませんでした。
ちなみに「gooリサーチ」も登録しています。結構いいかも。
ブログでは紹介していないので、今度ご紹介してみようかな。
では、また遊びに来ます☆
2005-10-13(Thu) 07:52:40 | URL | skirara #- [ 編集]
こんばんは
私も最近登録しました。
アンケートが一杯くるといいですね。
ではまた遊びにきます。
2005-10-13(Thu) 20:28:03 | URL | rinatch #- [ 編集]
こんばんは^^
yahooりサーチ、私も登録してます。
yahoo!ショッピングを利用してる人にもポイントが使えていいですよね。
あまり時間がかからないのもいいし。

あ、でもモバイルのほうはまだ登録してませんでした^^;
2005-10-13(Thu) 23:01:56 | URL | nao #- [ 編集]
yahooリサーチ抽選で報酬ってのもあるんだね。
知らなかった。ってまだアンケート来ないよ~!

昨日もちろんK1見たよ。また興奮しちゃった。
やっぱ格闘技ははずせないよね(^^
またね~
2005-10-13(Thu) 23:40:46 | URL | yuel #- [ 編集]
ヤフーリサーチ、1回だけ報酬貰ったことがあります~。
200円。
なんの連絡も無く、通帳記入したら振込まれていました。
かなり嬉しかったです~♪
2005-10-15(Sat) 01:08:01 | URL | ちえぞう #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

アンケートにご協力いただいたライト・モニターの方には、原則としてYahoo!ポイントで謝礼。その謝礼でお買い物をしませんか。
2005-10-26(Wed) 18:26:23 | ブログでアフィリエイトしま専科
内職 お小遣い稼ぎ+節約情報で日給8万.blog  今や無数にあるお小遣いサイト。私はもっと分かりやすく、稼げる情報を提供したいと思いサイトを作りました。小学生から主婦、パソコンを始めて使う、おじいちゃん。誰でも簡単に全て無料で内職 お小遣い稼...
2005-10-18(Tue) 02:02:23 | 内職 お小遣い稼ぎで日給8万円
