最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
POINTINの大抽選会!
今日は、以前からコツコツいじっていたテンプレートに変更してみました。
この前は完成した~と思ってほっとしてたら、間違ってクリックしてしまって、テンプレートを削除してしまったんですよ~(;´▽`A``その瞬間、ドッと疲れました・・・。ヾ(`ω´*)ノ"
テンプレートはいじりだすとムキになってしまいませんか?時間も忘れて没頭してしまいました(≧∇≦)ブハハハ

そうそう、ちょびリッチの「今日のちょびリッチ」、160,000円になってますね!
当選されてる方は早く申請した方がいいですよーー(ノ´▽`)ノ♪

POINTINでは、「秋冬合同のロングフェアー」をやっています♪
1,000円分のJCBギフト券が200名様に、パソコンが5名様に当たる!大抽選会です!
POINTINは、ゲームをしたり、毎時間ごとのログインでポイントが貯まるお小遣いサイトです♪
ゲームには1日に何回でも挑戦することができるので、やればやるほどポイントを貯めることができますよ♪
詳細はこちらをどうぞ >>POINTIN

応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星


スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
はじめまして♪
とっても綺麗なブログですね~♪
あたしもテンプレート間違って削除しちゃって
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ってなりました(*´艸`)ププ
ホント時間がかかって大変だけど出来上がると嬉しいですよね♪
ランキング応援 ぽち☆
又遊びに来ますね~(*´▽`)ノ
2005-10-17(Mon) 20:45:45 | URL | さよ #6rM2Ulwc [ 編集]
テンプレお疲れさま~
そうなんだよね、いじりだすと時間経っちゃって。。
ちょっとFC2のテンプレのカスタマイズはやりずらいなって。テキスト別の所にコピーしてからじゃないと一度に見えないから。。

ちょびはどこまで行くのかな~って。
いつになったら自分の名前が出てくるかって思ってるんだけどね(^_^
2005-10-17(Mon) 22:51:11 | URL | yuel #- [ 編集]
こんにちわ。
テンプレを色々いじれるのがすごい!
私はせいぜい壁紙とか変えるくらいしかできないので。すごいですね。

POINTINって色々あったんですね。
あまりやってませんでした・・・
住まいモニター初めて知りました。
ジックリ読んで、登録してみます。
ではまた来ます。応援していきます。
2005-10-18(Tue) 10:44:51 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6 [ 編集]
セピラさん、こんにちは♪

綺麗にすっきりとまとまりましたね。
すご~~っくいいです。
さすがセピラさん。
とてもセンスがいいな。
いつも応援してまーす♪
2005-10-18(Tue) 13:45:35 | URL | skirara #- [ 編集]
セピラさん、こんにちは♪
テンプレとてもきれいですね。
すっきりした感じが又素敵です。
そうそう、ちょびリッチ毎日ビンゴなど頑張っていますが、今 今日のちょびリッチ160000円になっていますね。
誰がもらえるんでしょうか?うらやましい!!
2005-10-18(Tue) 17:13:49 | URL | ノマリー #PXXG49oI [ 編集]
こんばんは。
先日はうれしいコメントありがとうございました♪
テンプレートは私もハマるとずっといじってます。
何度も失敗してやっと少し落ち着いた感じですが・・
ホントはセピラさんのように3列のテンプレートにしたいのですが、
今までの記事がぐちゃぐちゃになってしまって直すのがめんどくさいのです。。
当分今のでがんばります!
2005-10-19(Wed) 00:14:39 | URL | colobo #GsbZZxQM [ 編集]
■さよさんへ
初めまして♪
ほんと削除してしまった時はΣ(- -ノ)ノ エェ!?って感じでした!
やりたい事が色々あるんですけどなかなかうまくいかなくって悪戦苦闘しています(;´Д`A ```
勉強しながらコツコツ頑張ってます♪
これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

■yuelさんへ
そうですよね~。ほんとあっとゆ~まに時間経ってしまってますね(;´Д`A ```
確かにやりずらいかも。でも、私はFC2好きです(≧∇≦)ブハハハ
ちょび、私も何気に期待してるんですけど絶対当たらないですよね・・・。

■makimakiママさんへ
全然すごくないですよ~。
色々勉強したり、教えてもらったりで私も最初はなんじゃこりゃ?って感じでした(;´▽`A``
ちょっとずつ分かりだすと、おもしろいもんですね♪

■skiraraさんへ
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
綺麗と言っていただけるなんて(;´▽`A``
色々良いテンプレがあって迷ったり、削除したり、バタバタしまいましたけどやっとこれに落ち着きました♪
でも、また良いのが出てきたら変えるんだろうなぁって思ってます(≧∇≦)ブハハハ

■ノマリーさんへ
そうそう!ちょびえらいことになってますね(T▽T)!
当選した方は、かなり羨ましいですよね~。
当たったのに申請してない!って事には気をつけなきゃって思いながら毎回見てますけど、やっぱり当たりません・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

■coloboさんへ
ほんとはまってしまいますよね♪
記事は幅とか変えると見事にずれちゃって私もいくつか修正しました(;´▽`A``
ぱぱっとできればいいんですけど、そうもいかなくってそれだけで偉い時間取られてしまいました。ほんとめんどくさいですねヾ(;´▽`A``
2005-10-19(Wed) 01:30:26 | URL | セピラ #- [ 編集]
これアリさんのだよね~ マタマタ凄くイイ!!!
セピラさんほんとテンプレカスタマイズ凄いよね!
どれにしてもステキ d(゚-^*) ナイス♪
私も、もうちょっといろいろいじりたいけど
ゆっくりできる時間がないよ~(/□≦、)エーン!!
2005-10-19(Wed) 04:14:28 | URL | apple soda #9Ti/rdio [ 編集]
セピラさん、こんにちは!
昨日はありがとう♪

ちょびりっち、すごいことになっていますね。
ところで、このテンプレって、アリさんのをカスタマイズしたんですか?
すごいですね~~
見る人に優しい感じがします。
FC2のブログっていろいろ出来て楽しそう!
今度作るときは絶対にFC2で作るって決めてます。

最近バタバタしていて、携帯HPはまだ、進んでいないの。
また、ご報告しますね。v-221
2005-10-19(Wed) 17:06:50 | URL | skirara #- [ 編集]
おーっと、びっくりテンプレが変わってるぅぅ。
相変わらず、やるなぁセピラさん
このテンプレ、ステキね。オレンジ色っていいのよ!
確かに、テンプレいじりだすと止まらない!v-393


2005-10-19(Wed) 21:42:53 | URL | さなえ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

