最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アクセストレードが支払額引き下げ!
アクセストレードの最低支払い額と、銀行振込手数料が引き下げられました!
■9月分(11月17日振込分)~
・イーバンク銀行 105円 >> 無料!
・三井住友銀行  367円 >>  無料!
・他行      367円 >>  262円

今までは5,000円を超えないと支払いしてもらえなかったアクセストレードですが、4,000円DOWNの1,000円からというのは嬉しいですよね♪意外とこの5,000円の壁は高くないですか?(;´▽`A 私にはちょっと厳しいって感じです(;´Д`A

お小遣い系の広告を探すと、各ASPによって報酬単価が違いますよね?その中でも少しでも報酬単価の高い広告を選んでいくと、ASPによってかたよってしまいませんか?
私は、結構かたよっていて報酬を得られたASPと、そうでないASPに差があります。
そう考えると、やっぱり最低支払額は低いにこしたことはないなぁと思うんです。
ASPは最低支払額が3,000円~5,000円からの所が多いなと思うんですが、中には1円から支払ってくれるASPもあります♪日払いアフィリエイトリンクシェアがそうですね。
なかなか最低支払額まで達しないなぁと思ってらっしゃる方でも、1円から申請できるので、たとえ小額でも入金の嬉しさを味わえます(*'ー'*)♪
日払いアフィリエイトの場合、特に紹介報酬はありませんが、クリック広告などもありますのでコツコツ貯まっていきますよ♪

応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星



[つぶやき]未分類  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
セピラさん、こんにちは!
今日はアクセストレードですね。

実は大きな声では言えないけど、2ヶ月ほど前に一度申請したら、一度不通過で・・(>_<)とても凹みました。
また、申請してみようかな?と思っています。でも、また落ちると凹むからね~

5000円から1000円になったのはものすごい革命ですね。1000円なら嬉しい。考えてみよーっと。
では、また☆
2005-10-22(Sat) 16:48:50 | URL | skirara #- [ 編集]
こんにちは
アクセストレードの支払額引き下げ
とてもうれしいですね、これなら私
でも換金できるかも。

それとセピラさんは相変わらず紹介が
上手ですね、私は文章が苦手なのでとても羨ましくいつも感心しています。

ではまた応援して帰ります。
2005-10-22(Sat) 20:41:29 | URL | rinatch #- [ 編集]
セピラさん こんばんは るるです!
アクセストレード びっくりでしたね~
ノーマークだったので さらに驚き!
SEO対策 奥が深すぎだけど うまくできたら 訪問してくれる人 ふえるんだろーねーo(*^▽^*)o~♪
がんばっていこうね またきます(^-^ゝ
らぴちゃんも はなたらしたよ~  かわいい顔して やってくれましたv(≧∇≦)v
2005-10-22(Sat) 21:05:38 | URL | るる #hiG9K2Pw [ 編集]
こんばんわ~^^ コメントありがとです~ アクセストレード私もビックリしちゃいました~v-2371000円は魅力ですね 私の場合そこまで達してないわけですが^^; 頑張りますよ~ セピラさんテンプレ変わったんですね! いいですね♪
2005-10-22(Sat) 22:11:57 | URL | りおちん #- [ 編集]
こんにちは
アクセストレード、最低支払額下がったの嬉しいよ!!!
5,000円までの道のりは遠すぎるぅ。
やる気が失せてたもの・・・。

らぴちゃんの「ひとりだち」ってどんな風かな・・・。
楽しみだね。v-392
2005-10-23(Sun) 11:20:03 | URL | さなえ #- [ 編集]
5000円って私にはかなり高かったの。
これでちょっとやる気おこるよね!(^_^

昨日の日本シリーズ見ました?
濃霧って。。この時期に試合をしたことがなかったって、それは優勝してかかったから。ぷぷ。
でもマリンスタジアムって魚くさいです。
2005-10-23(Sun) 15:10:09 | URL | yuel #- [ 編集]
×優勝してかかったから。
○優勝してなかったから。
ごめんね~(汗
2005-10-23(Sun) 15:12:10 | URL | yuel #- [ 編集]
アクセストレード頑張る気になってきました。
一円からの支払いもいいですよね。
日払いアフィリエイト登録してなかったのでしていきま~す♪
ではまた来ますね。
2005-10-23(Sun) 17:11:03 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6 [ 編集]
こんばんは。
アクセストレード、1,000円に引き下げられてよかったですね。
5,000円はちょっと厳しいですよね^^;
日払いアフィリエイトのように1円から支払ってくれるところが
今後、増えてくるといいな。

テンプレ変えたんですね。
こういうのもいいな♪
2005-10-24(Mon) 01:22:00 | URL | nao #rM653rrk [ 編集]
おはようございまーす。
アクセストレード1000円換金、嬉しい♪ですね。アクセストレードからのメールをチェックしてなかったので、知らなかったんです。リドメを見てたら書いてあったんで『え?』って感じ。慌ててサイトチェック!
昨日ですが、私も記事にしました。
サイトからのメールもちゃーんとチェックしないとだめですね!っと自分に言い聞かせる毎日です。
2005-10-24(Mon) 10:00:10 | URL | リヨン #- [ 編集]
風邪はそんなに酷くならなかったので復活です!
アクセストレード 嬉しいよね♪
私も出遅れながら記事書かないとっっ・・・
デザイン変わったのってトップだけなんだね…
中もリニューしてるかと思った…
2005-10-24(Mon) 10:03:52 | URL | apple soda #9Ti/rdio [ 編集]
■skiraraさんへ
わかります(´;ェ;`)ウゥ・・・
申請して落ちるとへこみますよね・・。私も落ちた事があるので次はどうしようかな~と躊躇します(*ω*;A アセアセ…
でも、1000円に引き下げられて良かったですよね♪

■rinatchさんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
4000円DOWNは嬉しいですよね♪
私もこれで少しは入金に近づけるかもです。
私、全然紹介なんてうまくないんですよ・・・。文章書くのは苦手な方ですし。なのでそういって頂けると(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*です。<(_ _*)> アリガトォ

■るるさんへ
SEOはさっぱり・・・です。
ランクUP良かったですね♪すごいなぁと関心しちゃいます!
私もいつかはそうなりたい・・・。
アクセストレードは確かにノーマークかも(≧∇≦)ブハハハ
意外と忘れてるんですけど、これからは気にしてチェックですね!

■りおちんさんへ
ほんとびっくり!こんなに引き下げられるとはねぇ。嬉しい限りですよね。
この調子で他のASPも下がってくるとさらに(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*けど、そんなにうまくはいかないですよね(≧∇≦)ブハハハ

■さなえさんへ
ほんとわかりますぅ(;´▽`A``
5,000円のかべは高い!これで少しほっとしてます。
らぴはどうなるんでしょう・・・。おかしなことにならずに可愛く育って欲しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

■yuelさんへ
見てましたよ~~!なんじゃこりゃ!って感じでした(;´▽`A``
阪神、二連敗・・・。このあとはどうなるのか・・・。
しかしロッテの打線はすごいですね。
井川さん・・・p(・∩・)qガンバレ!

■makimakiママさんへ
ほんとやる気にUPしますよね!
どうせ無理~とか思ってたんですけどこれでいけるかも!とか思いました(≧∇≦)ブハハハ
日払い<(_ _*)> アリガトォ
広告は多くないですけど、私はけっこう利用してます♪一円からはいいですよね。

■naoさんへ
みなさんやっぱり厳しいと思われてたんですね(;´▽`A``
私も無理~って感じでしたよ~。
ほんと一円からになってくれるといいですよね♪

■リヨンさんへ
私もいがいとASPからのメールとか後回しにしちゃって気づくのが遅いです(;´▽`A``
こんな事が書いてるとは気にもせず放置・・・。
しかし良かったですよね♪私もちゃんとチェックしよっと。

■apple sodaさんへ
元気になられて良かったぁv('▽'o)
ちゃんと直さないでだらだらひきづっちゃうと辛いですしね。
中も、いじりたいんですけどどこから始めて良いのやら・・・(;´▽`A``
ちょっとずつp(・∩・)q頑張ります!
2005-10-24(Mon) 17:27:01 | URL | セピラ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

