最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ネットゲームならハンゲーム♪
ネットゲームって沢山ありますよね。
昔はボンバーマンとか、パズルボブルとかファミコンやプレステなんかでも人気があったゲームをしてましたけど、ここ数年はハンゲームにはまってます(ノ∀≦。)キャハハ

対戦ゲームって、コンピューターと対戦するのもいいですけど、やっぱり他のプレーヤーとオンライン対戦する方が楽しいですよね?負けるとものすごく意地になってしまうのは私だけでしょうか・・・( ´,_ゝ`)プッ

ハンゲームは、利用してる方もとても多いですし時間帯によって人がいないからゲームができないなぁということもありません。
いつも、数万人の方がいます♪ トキオの長瀬さんがCMしたりしていたのでご存知の方もいらっしゃると思いますv('▽'o)
ゲームだけじゃなくて、コミュニティ系のコンテンツも充実しています。自分のキャラを、アバターを着せたりして自分好みにしていくこともできます♪ 最初はアバターなんかにお金掛けるなんてもったいないヾ(*`ェ´*)ノと思ってましたけど、やり始めると私も可愛くしたい!とか思ってちまちま着せ替えたりしてます(≧∇≦)ブハハハ
中には「数万円使った~」なんて方もいて、ちょっと驚きました!私にはさすがにそこまではぁ・・・(;´Д`A って感じです。

ゲームを楽しむのも良いですし、ちょこっとアバターを着せ替えて楽しむのも良いですし、サークルに参加して仲間を増やすのも良いと思います。
いろんな楽しみ方があると思うので、お暇な時でもやってみてはどうですか?いがいと夢中になってはまってしまうかも(≧∇≦)ブハハハ
ハンゲームは私の一番のオススメですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

ハンゲーム

応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星

スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
セピラさん、こんばんは!

私は最近ゲームは全くやらないですが、ゲームってはまっちゃいますよね。ところで、アバターのお着替えにお金がかかるの?
へ~、昔、かなり大昔ですが、アバターに変身してチャットにはまった時期がありました。
あんな感じなのかな?ゲームも楽しそうですね。
2005-10-28(Fri) 19:41:39 | URL | skirara #- [ 編集]
こんばんは!
今日はゲームの紹介ですかめずらしいですね。
私もハンゲームではスカッとゴルフパンヤに一時はまりましたが今ではたまにやるくらいです。やりだすと面白くて長時間やってしまいますよね。
ではまた遊びに来ます。
2005-10-28(Fri) 21:54:50 | URL | rinatch #- [ 編集]
ゲームかぁ~
ゲーセンにはたまに行くけど、
ネットゲームってあんまりしたことないかも...。
チビがいるから、落ち着いてできないってのもあるんだけどね(笑)

ライフマイル、流石めーるほどはなさそうですね!
ちょっと検討してみますね♪
ではまた遊びに来ます!
2005-10-29(Sat) 00:24:32 | URL | rikomam #- [ 編集]
こんにちわ~っ^^
私もネットゲーム以前してたのですがここ
最近はブログ作ってからしなくなってしまいまして・・・^^;
でもハンゲー楽しそうだなと思っちゃいました キャラも可愛いですね!
又気になるものが出来てしまった笑
2005-10-29(Sat) 09:08:13 | URL | りおちん #- [ 編集]
ハンゲームか・・・

やってみようかしら?
2005-10-31(Mon) 01:28:41 | URL | BLUE #- [ 編集]
登録、遊んできたよ。
やばいはまりそう。ハンゲーム。
2005-10-31(Mon) 02:26:19 | URL | BLUE #- [ 編集]
ハンゲームって私はやったことないけど、友人がはまってた。
私macなんだけど、macだと出来ないみたいで、PC持ってなくて、会社ではまってた子がmac買って「できない~」って嘆いてた。(笑
本人曰くハンゲームやりたくてPC買ったらしい。。(>_<
今でも出来ないのかな?
2005-11-01(Tue) 12:48:29 | URL | yuel #- [ 編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-01-28(Sat) 07:47:47 | URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

