最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ネットマイルと合わせて貯める!
今日は、8月に回答した分の謝礼が振り込まれていました。ヤフーリサーチからの250円です。振込先が郵便局を指定していたので全く気づきませんでした。イーバンクならメールで通知があるので確認しやすいんですが、郵便局だと報告はないようですね。
依頼はよく来るんですが、謝礼が抽選の場合が多いので、あまり気にしていませんでした(;´▽`A 抽選=くじ運は全くないので・・・。なんにせよ、忘れてた頃に入金があったので嬉しいです━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

それともう一つ、ネットマイルのマイルに交換可能ということで、あんぱらに登録してみました。ネットマイルは単体でも十分換金可能優良サイトなのですが、合わせて貯める方が換金までの近道ですしね♪

あんぱらとは?
株式会社イードが、管理・運営するアンケートリサーチサイトです。
日本国内にお住まいの16歳以上の方ならどなたでも参加する事ができます。

アンケートに参加するには?
メールでアンケートの依頼が届くので、指示に従って回答するとマイルや謝礼がもらえます。

マイルについて
あんぱらでもらえるマイルは、ネットマイルのマイルに加算されます。
ネットマイルに登録されている方は、あんぱらに参加することで、合わせて貯めることができるので、換金までが早くなると思います。

あんぱら


応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星





[つぶやき]未分類  |  Comments:(10)  |  Trackback:(2)
色々教えてもらってどうもありがとう!
時間のあるときにじっくり挑戦してみます!
本当に嬉しいです。ありがとう。

あんぱらって初めて聞きました。
ネットマイルやってるのでかなり気になります。
じっくり読んで検討してみますね。
では。
2005-10-31(Mon) 13:46:17 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6 [ 編集]
あは、私もハンゲーム記事にしたよ。
面白いよねぇ。
はまると何時間でもやってしまうのよ。
いかん、いかん。

yahooリサーチ振込よかったね。
抽選って、なかなか当たらないよね。v-390
2005-10-31(Mon) 18:13:38 | URL | さなえ #- [ 編集]
あんぱらはいいですね!
アンケートで高得点の方が取れると
とてもうれしいです。
あんぱらのおかげでこの間、ネット
マイルの換金申請をすることが
できました。
ではまた。
2005-11-01(Tue) 09:54:05 | URL | rinatch #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-01(Tue) 10:44:06 | | # [ 編集]
セピラさん、こんにちは~
昨日はありがとう♪

yahooは最近登録したばかりですが、よくアンケートが来ますね。
「あんぱら」って初めて聞きました。
ちょっとお勉強してみますね。
では、また~☆
2005-11-01(Tue) 13:38:00 | URL | skirara #- [ 編集]
ネットマイル、私も大好きなポイントサイトの1つです。
宝箱が減って前ほど貯められなくなったけど(涙)
わくわくメールもメール受信だけでネットマイルに合算できていいですよ~vv

ではまた~!!
2005-11-01(Tue) 16:48:21 | URL | rikomam #- [ 編集]
■makimakiママさんへ
カスタマイズガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
参考にして頂けたのならうれしいです♪

■さなえさんへ
さなえさんもハンゲームやってるんですね♪ほんと時間を忘れて夢中になってしまう(*ω*;A アセアセ…
抽選は当たらないね。でも、気長に当たる事を祈ってます(≧∇≦)ブハハハ

■rinatchさんへ
あんぱらってっけこうネットマイルの+αになるんですね♪私、まだアンケート依頼は来てないんですけど、効率よく貯めるにはいいかなと思ってます。依頼が来るのが楽しみです♪

■skiraraさんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンよく来る♪
ほとんどが抽選なので残念ですけど、10回依頼があれば必ず一回は回答者税全員に報酬をもらえるものがあるので、いいかなと思ってます。
私も最近あんぱらを知りましたよ。ネットマイルに交換できるので利用できる物は利用するべしって感じです(≧∇≦)ブハハハ

■rikomamさんへ
私もネットマイルは好きですね♪
単体でも十分換金できるしやらなきゃ損ですよね。
わくわくはじみ~に貯まっています。もうすぐ300くらいかな?受信のみでいいのでチェックもせず放置してます。交換ポイントに達したら早速交換しよっとv('▽'o)
2005-11-01(Tue) 17:24:35 | URL | セピラ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-02(Wed) 11:44:07 | | # [ 編集]
こんばんは♪
ネットマイルは毎日チェックしにいくサイトですけど
あんぱらって初めて聞きました。
マイルに合算できるっていうのもいいですね。
あとで見に行ってみます♪
教えてくれてありがとうございます。
2005-11-02(Wed) 20:23:54 | URL | nao #rM653rrk [ 編集]
ヤフーのアンケは抽選なのが悲しいですよね。
少額だけど当たると嬉しい(^_^)
私も郵便局に入金なんで、前はしばらく気がつかなかったりしてたんで、
最近は月1で記帳に行くとあんまり当たってない!!って感じです(^_^;)
しばらくほっておく方がいいのかも??と1人で考えてました(^_^;)
2005-11-03(Thu) 08:34:12 | URL | チョコ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ブラウザに「ポイント獲得機能」を付けましょうツールバーをインストールして使えるので、サイト訪問が面倒な方でも簡単にポイントが貯まります!!今までのポイントサイトは違います!!URLクリック、クイズ、アンケート等でポイントが貯まります。...
2005-11-02(Wed) 01:50:49 | アフェリエイトで稼ぐ
【最終通告!!】10月31日までです。お急ぎ下さい。
2005-10-31(Mon) 14:56:58 | 果報は寝て待つな!収入アップ最前線
