最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
オンライン口座を一括管理する
複数の銀行口座や証券口座、クレジットカードの情報、公共料金などの請求情報といった複数のオンラインサービスの情報を、一覧表示できるサービス。
各情報を一括で管理できてとても便利なアカウントアグリゲーションです。


たとえば、イーバンク銀行で言うと、情報を確認したり、サービスを利用する際には、毎回ログイン作業が必要になりますよね?支店名、支店番号、パスワードなど毎回入力する事になります。
ですが、アカウントアグリゲーションを利用すれば、オンラインサービスごとに各ID・パスワードを使ってアクセスしていた面倒な操作がなくなり、1つのID・パスワードで簡単に確認ができるようになります。複数の金融機関をお持ちの方には、今まで毎回の作業にかかっていた時間と手間も軽減できて便利です。


>> goo 通帳&明細
■ 主な特徴
・サマリー形式の一覧表示
・各種金融機関の情報をグラフ化
・メール・Webサイトでの通知機能
・家計簿ソフトへの明細取込(うっかりママの家計簿8)
・iモードで、パソコンのブラウザ上と同じように情報を一覧表示
・「明細状況おつたえ機能」


>> MoneyLook
■ 主な特徴
・ オンライン口座のらくらく管理ツール
・ オークションデ-タも取り込み管理可能
・ 登録口座へワンクリックでログイン
・ 資産分布やオークション収支をグラフで表示
・ Yahoo!オークションデータをエクセルに出力
・ 大事な情報は、パソコンに暗号化して保存


応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星



[つぶやき]未分類  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-03(Thu) 02:48:46 | | # [ 編集]
セピラさん久しぶり~ (^-^*)/コンチャ!
MoneyLook は私も使ってるよー
凄い便利よね!
初めて使った時は感動したよ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私はヤフオクするのでかなり楽
最近ヤフオクやってないから久々にやろうかな?
2005-11-03(Thu) 11:04:26 | URL | apple soda #9Ti/rdio [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

