最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
新しくなったポイントイン♪
POINTINがリニューアルしています。雰囲気ががらっと変わりましたね!

以前はちょっと殺風景で寂しい感じがしてましたし、更新もさほどされない?のでちょっと不安(;´Д`A とか思ってたんですよね。でも、新しくなって、サイトも軽くなったし、ポイントの獲得方法が増えたし、獲得履歴が分かるのも安心ですし良かったと思います。

ポイントを貯める一つの方法として、じゃんけんゲームをコツコツやってたんですよね。
めちゃ地味ですが意外と時間と手間さえかかっても良いのなら、確実に貯まっていきます(≧∇≦)ブハハハ 何回も挑戦できるところがいいですね♪
毎時間ごとのログインでのポイントは、ちゃんとログインしていればコツコツ貯まるんでしょうけど、忘れません?というか私は毎回チェックする時間がない!って感じでした(;´▽`A

新しくなって、毎日獲得できるクリックポイントができたので、貯まりやすくなったし、換金まで早まりそうなので期待です♪

応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星

スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(5)  |  Trackback:(1)
こんちには
POINTINすっかり忘れていたので訪問して来ましたサイトは随分軽くなっていましたね。
それとASP比較の解答ありがとうございました。よく解りました。これからもいろいろ教えてくださいね!ではまた。
2005-11-08(Tue) 09:17:58 | URL | rinatch #- [ 編集]
セピラさん、こんにちは!
今日はお天気がよくて気持ちいいです。
メールも毎日たくさん来るのでクリックポイントがあると貯めやすくていいですね。

また、遊びにきます☆彡
2005-11-08(Tue) 13:58:30 | URL | skirara #- [ 編集]
POINTINって何て読むの?ポイントイン?ポインティン?

ボムが休止ってメール来たよ。
びっくり、はじまったばかりなのに。。
2005-11-08(Tue) 17:45:02 | URL | yuel #- [ 編集]
セピラさん こんばんは るるです!
いつもありがと♪
MY Blog Log なにかあったら 聞いてね♪ ↑ yuelさんから きいたの! ボム休止だって!! 再開は未定ということで どうなるのか 気になるところです! またきます(^-^)/
2005-11-08(Tue) 22:07:17 | URL | るる #hiG9K2Pw [ 編集]
ココ↑は登録したまま放置していました。
なんだかポイント貯めやすそうですね~。
早速覗いてみます♪
2005-11-10(Thu) 17:28:12 | URL | ちえぞう #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

アンケートに回答してポイントをGET!アンケート依頼頻度■週に1回程度
2005-11-09(Wed) 01:13:57 | アフェリエイトで稼ぐ
