最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
市場調査もビンゴもダメでした( ノД`)
今日は久々にプライズ・プライズから市場調査の依頼があったんですけど、又回答できませんでした(;´Д`A  今まで数回依頼があったんですけど回答できたためしがない( ノД`)シクシク…

それにちょびリッチのビンゴもダメでした。
3日目からリーチしてたのにぃ(/□≦、)エーン!!

全然関係ないんですが、一ヶ月に一通来るか来ないかだったオプトクラブからここ数日毎日メールが届きます。でも、まだまだ先が長いです・・・。
オプト・クラブって、なかなか換金できそうもないなぁと思うんですけど期限もないしまぁいっかぁって感じでやってます(;´Д`A この調子じゃ換金はいつになることやら(*ω*;A
受信のみのお手軽なところは良いんですけど、これなら同じ受信のみのわくわくメールの方が一通あたりの単価は低いけどコツコツ貯まるなぁと思います。


応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星



スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
yuelもプライズプライズのアンケート駄目だった。そして1回も本調査に入った事無い!!
何個も回答した後にNGって出るから悲しいよね。
オプトクラブなんか毎月確認メールぐらいしか受け取ってない気がする。
もう放置してます(笑。
2005-11-14(Mon) 00:04:08 | URL | yuel #- [ 編集]
セピラさ~ん こんにちは♪
オプト メール くるの~?? るるんとこ 月1メールだけ。。なぜに??
結婚は いいこともやなことも たぁ~くさん ありますよ~ヽ(*^m^)ノでも 子供は間違いなく かわいい(≧∇≦)
本当は 20歳で 子供ほしかったんだけど なかなかできなくてね~ 不妊症かと思って 病院通ったんだぁ~ ダンナと 同棲してたとき 2人で病院いって どっちも大丈夫です!!ってヽ(*^m^)ノ
あんまり ほしい気持ちがあって できなかったんだろうと。それから あきらめた5年目にして やっとできたから さらにかわいくてかわいくてo(*^▽^*)o~♪ 幸せになってね~ ブログやってると 妊娠しました~とか 報告あって ホントこっちまでうれしくなっちゃう\(⌒O⌒)/セピラさんの結婚報告も あるかもね♪ 楽しみ~(≧∇≦) 
2005-11-14(Mon) 15:35:02 | URL | るる #hiG9K2Pw [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-14(Mon) 18:07:27 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

