最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ちょび、マクロミル換金申請♪
今日は、マクロミルの1500ポイントと、ちょびリッチの2000ポイントを換金申請しました!

マクロミルはこれで換金するのが二回目になります♪
アンケート依頼はほぼ毎日といってよいほど届きますし、高ポイントのアンケート依頼がけっこう来たので早く貯まった気がします。

ちょびリッチは、Gポイントと合算したのでやっとといった感じですがこちらも二回目の換金です♪
意外と毎日のサイト訪問って忘れがちなんですよねぇ(;´Д`A 。でも、何故かちょびリッチだけは欠かさずサイト訪問してたのでコツコツ貯まってくれました。なかなかビンゴにはなってくれないんですが今週は早速リーチです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
こんなに早くリーチになるのは久々でちょっと期待してます(≧∇≦)ブハハハ


応援オネガイシマス♪(*・人・*)
→ 人気blogランキング  → ブログの惑星




スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(1)  |  Trackback:(1)
マクロミル毎日アンケートくるんですか??
私も結構マクロミルは頻繁にアンケートがくるので貯まりやすいと思ってましたが、毎日は来ないです・・・
1500ポイントなんてうらやましいです。
私ももっとくると嬉しいんだけどなあ♪
ちょびりっちもコツコツはたまりますよね!
2005-11-24(Thu) 09:10:04 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

リロードでクリックサイトが1つ増えます!本日のクリックサイトがリロード(更新)すると、クリックバナーが変わります。変わったごとにクリックするとそれぞれポイントをゲットで
2005-11-23(Wed) 15:59:43 | ネットでお小遣いゲット!
