最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
アジアンメールが好調です
先日、リニューアルオープンをしたアジアンメールですがとても調子がよいです!
取りこぼしもありますが、今のところ流石メールに続いて二番目に配信メール数も多くて、復活してさらにパワーアップといった感じですね(*´∀`)

リードメールサイトって沢山ありますよね? かたっぱしから登録してもいいんですけど、やっぱりできるだけ換金に近そうなサイトを選びたいですよね。
最初は、メール単価で選んだ方が良いのか、ダウン報酬で選んだほうが良いのか悩みましたけど、いくらメール単価が高くても、送られてこなきゃ意味ないし、ダウン報酬で選んでも、ダウンさんがついてくれなきゃ意味がないですよね。

やっぱり結局は稼げるかどうかってことですよね?
う~ん、稼げるってゆ~よりも自力で換金できるかどうかかな?

まあ稼ぐといっても、0.1円~とかそんな感じなのでこつこつお小遣い程度になればと思っていますけどね(´Д`ι)

ということで、私が参加しているリードメールの獲得報酬ランキングをUPしてみました(。-∀-)

1位 流石メール  ダントツでメール、PTCともに多いです!1週間で換金できる!
2位 Asian Mail  1/31までは50円で換金できます♪
3位 Air Cassy  配信量も多く、安定しています。
4位 Glory Mail  こちらも配信量が多いです♪サーフポイントあり。
5位 プレジデントメール  0.2円~のPTCも結構あり、配信も多めです。

とりあえずこれだけは押さえておいて間違いないと思います(*´∀`)

6位~10位は今のところ混戦です。今週のランキングは月曜日に「週間ランキング」としてUPしたいと思います♪

応援オネガイシマス♪(*・人・*) → 人気blogランキング  → ブログの惑星

スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
セピラさん、こんばんは。
アジアンメール 確かに リニューアルオープンして~快調ですね。
換金も31日までは50円だし、私も昨日換金できました。
最近、Air Cassyと Glory Mailも配信数多いですね。
プレジデントメールはオープンからいい調子ですね・・・どのリドメもいい調子で配信あるといいですね!!

2006-01-20(Fri) 21:08:14 | URL | ノマリー #PXXG49oI [ 編集]
リードメールは調子がいいのと悪いのとはっきりわかれますよね。
私もasian大好きです。
復活してとっても喜んでます。
お互いがんばってクリックしましょうね☆
2006-01-21(Sat) 18:01:45 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

