最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ECナビでアンケートだぁ
今日はECナビのアンケートで100PGET!しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

100Pってよくある事なのかもしれないですけど、初めてのアンケートだった
ので、☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
 
それと、ラッキーホッパーで70PGET!
最高で、50Pしか貰った事がなかったのでこれまた(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

登録してまだ5日なんですけど、ちょぼちょぼ増えて530P迄貯まりました!
何か、貯まるのが早い気がしてうれしい
この調子で、アンケートに参加できたらいいのにな


 [PR]懸賞しよう簡単応募で豪華賞品プレゼント!!


スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(1)  |  Trackback:(1)
郵便局のみで可能なところを調べてみました(*^_^*)v

コムズリンク:
http://www.comzz.co.jp/gw/?B600linkstaff/443566

はOKですよ。

FC2アフィリエイト:
http://cnt.affiliate.fc2.com/cgi-bin/click.cgi?aff_userid=9814&aff_siteid=9237&aff_shopid=1

は、小切手となっているみたいです。

他は残念ながら銀行のみとなっておりました。
(私のブログで紹介しているASPのみでのお話です)

とりあえずは、上記2箇所を登録してみては如何でしょうか?登録はもちろん無料で、維持手数料とか費用は一切かかりません(^^♪

その間に、ネット銀行を申請すれば、効率良いと思います。
本日、私のブログにてASP特集をしていますが、その下にイーバンク銀行と、ジャパンネット銀行のを掲載しています。
そこから入っていただければ、不要な手間が省けますよ。

また、ASPの中には後から銀行口座の入力としている所もありますので、とりあえず登録しておいて、その間に銀行口座を用意するっていうのもアリだと思いますよ。

私はそうだったかなぁ~。

では、本日もポチっとして帰りまーす(^_^)v

また、ご一報まってます。
2005-06-13(Mon) 01:21:57 | URL | HARU3 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

<当選のコツ その1>  応募のみだれ打ち!! とにかく、手当たり次第に応募しまくる! 「そんな事、簡単に出来ないよ~」 と思われる方もいるかと思いますが、出来ます。 断言して言います、出来ます。 ネットには懸賞の応募を助けてくれるサイトがいくつかあります
2005-06-13(Mon) 13:12:59 | 懸賞サイト体験記
