最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
換金申請 -リードメール-
(≧∪≦)ノ----毎日必死にクリックしているリードメール(´∀`;A いくつか換金申請しました♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
1, 流石メール 1,300円
2, 天使のおくりもの 200円
3. 情報伝説 100円
4. PRESIDENT MAIL 300円
5. SAKURA Mail 500円
6. 西成広告電信 200円
7. Asian Mail 400円
8. 開花亭 418円
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

だんとつ入金が早かったのが流石メールです!4.5.8はまだ確認は取れてないですが、その他のサイトは当日中に確認できました。
リードメールって、チェックするのもけっこう大変ですよね。 時間も手間もかかるし・・・(A;´・ω・) 
でも、こうやってちょっとでも報酬に繋がるのは嬉しいです♪
今回換金したサイトは、一人でも換金が早いサイトなのでオススメです!

そういえば開花亭さん、閉鎖されるようですね。
リードメールサイトは沢山ありますが、閉鎖されたり、またまた新しいのがOPENしたり、入れ替わりも激しいですよね。換金しやすいサイト、そうでないサイト、色々ありますけど、開花亭さんは、人気も実績もあった稼ぎ頭だったサイトだけにとても残念です(っω;`。)


[つぶやき]未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
管理者にだけ表示を許可する

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006-04-16(Sun) 22:54:15 | 奈保美
