最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
マイポイントからアンケート!
マイポイントからアンケートの依頼が来ました!

なんと!500Pも頂けるらしいv('▽'o)

v(。・ω・。)ィェィ♪

マイポイントでは初のアンケートだったんですけど、500Pはどんなもんなんでしょ?
多いのかな?少ないのかな?

マイポイントは中々ポイント貯まらなくって、一日に2P~3Pだったから、ものすご~く
多く感じちゃいました。

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
なんていうか・・・本とかそうゆうのかわずにやってるので右往左往ですけどwすこしでも自分が中小企業?
だったらどうするか?見たいに考えてやってますw
大企業だったらほかっておいてもきてくれるけどw
中小企業だったら?みたいにね(ノ´∀`*)

2005-06-18(Sat) 08:35:21 | URL | ゆっきぃ #oIqz86Cc [ 編集]
結婚までにネットでへそくり!の
こうといいます^^
ブログランキングで拝見してお邪魔しました。
当方も携帯メールからリードメール
サイト訪問、アフィリエイトなど
色々やっています^^
よかったらのぞいてみてください^^
毎日200通超のメールに
奮戦してますw
お互い頑張って稼ぎましょうね^^
2005-06-18(Sat) 13:41:28 | URL | こう #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-20(Mon) 09:44:10 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

