最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
POINTINでお小遣い
POINTINとは?
ゲームをしたり、毎時間ごとにログインするとポイントがもらえちゃうお得なポイントプラグラムです。
ポイントを獲得するには?
  • 1日1回パスワード付きのメールが送られてきます。メール内のパスワードを、ログイン後入に力するとポイントがもらえます。
  • じゃんけんゲーム、スロット、ルーレットゲームに挑戦する
  • 毎時間ごとにログインすると、7,77,777,7777のうちいずれかのポイントがもらえます
  • 1日1回サイト内の広告をクリックする(1広告につき10ポイント)
貯まったポイントは?
100P=1円、30000Pから現金と交換できます。 ポイントの有効期限はないですが、月末に30000P超えている方は、支払処理をすることになります。
POINTINの評価
じゃんけんゲームでは、一日何回でも挑戦できるので、やればやるだけポイントが貯まります!こんなサイトなかなかないですよね!
1回勝てば3P!続けて勝てば倍になります。私の経験上なかなか二回以上は勝てないので、1回勝てばポイントを交換する方が、地味ですが効率はいいと思います。かなり地味な作業ですけど毎日コツコツ確実に貯める事ができますよ。10,000Pは、遠いなぁと感じますが、意外とこれが貯まります!

登録はこちら↓
メールポイントもあるよ!
スポンサーサイト

[お小遣い稼ぎを始めよう]サイト訪問で稼ぐ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

