最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ビンゴなのに・・・
ちょびりっちで、初めてビンゴになりました。
やった~!×3 って思ってました。
だって初めてなんですからかなり嬉しかったんですよね。

でも、でも、でもですね、

(゚▽゚=)ノ彡☆ヤッタ!!

(・_・)......ン?

(゜∇゜ ;)!?

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ

LOSTしてます・・・。

数字があえば黒くなるって思ってました。
ボタンを押さなきゃ意味がなかったんですね・・・。
黒いのはLOSTしたって事だったんだ・・・。

はい。寒いです・・・。

せっかくビンゴになったのにこれじゃ~何の意味もない(ノд・。)

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-24(Fri) 13:01:43 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-25(Sat) 21:43:29 | | # [ 編集]
寒か。残念。
暑いので 風鈴効果ありました。笑
ぽちゅ って帰ります。
2005-07-09(Sat) 09:48:40 | URL | プチセレ愛 #sSHoJftA [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

