最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
クロスエーでアフィリエイト!
  Cross-A(クロスエー)

広告数 使いやすさ オススメ度
★★★★ ★★★★ ★★★★

■審査 / あり、やさしい
■最低支払額 / 5000円~(月末計算で、翌々月15日)
■振込手数料 / パートナー負担(振り込み手数料、事務手数料で一律250円差し引かれます)
■報酬型 / 成功報酬型・クリック保証型 (メールマガジンにしか広告掲載できません)
■紹介制度 /あり、一人につき1,100円

オススメポイント!
広告の貼り付け方も簡単ですし、他のASPでは広告の改変はできないところが多いですけれど、クロスエーはそれが可能なので、自由に改変して掲載する事ができるんです!広告数も増えており、お小遣いサイトで有名なちょびりっちゲットマネー!とも提携していますし、他のASPより高い報酬が得られる広告もあります。

登録はこちら↓


[アフィリエイトを始めよう]ASP一覧  |  Comments:(4)  |  Trackback:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-11(Mon) 21:37:53 | | # [ 編集]
Cross-Aの広告ですね。
詳しく書かれていて、見る方にとっては分かりやすくていいですね(^^♪

今日は、トラックバックさせて頂きます。
よろしくお願いします。

<--(^^ゞ えい!

↑ポチですよ
2005-07-11(Mon) 22:25:59 | URL | HARU3(はるさん) #- [ 編集]
はじめまして
私もいろんなお小遣い稼ぎ
チャレンジ中です
よかったらこれからもよろしくです
私のブログにも来て下さいね
ジャネットもおすすめです^^
2005-07-13(Wed) 14:54:40 | URL | たばこ #- [ 編集]
訪問ありがとうございます
私のおすすめはバナーブリッジが結構
使いやすいですよ、コムズリンクは
紹介報酬が高いのでおすすめです
叉来て下さいね^^私もまた遊びに
きます^^
2005-07-15(Fri) 19:06:48 | URL | たばこ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

コンテンツ配信型?聞いて皆さん分かりましたか?ここは世界初のコンテンツ配信型のASPです。コンテンツを配信?どういう意味?って思いましたか?ここは、閲覧者に希望条件を入力させて、その内容を表示するという手法を行っているようです。次にその一部であるシュミレ
2005-07-11(Mon) 22:30:41 | 億万長者への冒険
