最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Yahoo!リサーチより、ついにきた!
Yahoo!リサーチよりアンケートの依頼が来ました!

今まで全く来なかったので、来ないものと諦めていました。

他の方は届くのに、何でせぴらだけ来ないんだ~って思ってたんです。

だから、超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

【謝礼:アンケートにご回答頂いた方の中から抽選で3000名様に200円をお振り込みいたします】

(・・?) 抽選で3000名様?なんですとぉぉぉ!(゚Д゚;ノ)ノ

回答したら、謝礼が貰えるんじゃないのーー?

そうなんです。勝手に回答すれば確実に貰えると思っていました。

だから、モニターにも登録したのにーー!

抽選に当たった事なんて、ほぼ無いに等しいせぴらに当たるわけがないではないか!

もう、諦めました。その方が、ショックも少なくてすみますしね・・・。

読んで頂けた方、どうか当たるように祈ってください゚+.゚(-ω-人)
スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
ご訪問ありがとうございます。
審査通過おめでとうございます!
私としては感謝!感謝!です。
Yahooリサーチ、私も数回アンケート答えたんですが、未だに振り込まれたことないです。もし当選しても翌々月振込みぐらいだったので忘れたころに入金ですかね?
2005-07-13(Wed) 21:44:02 | URL | gokou #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-14(Thu) 13:04:44 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

