最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ジャネットでアフィリエイト!
  JANet ( ジャネット )

広告数 使いやすさ オススメ度
★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

■審査 / あり、やさしい
■最低支払額 / 5000円~(月末計算で、翌々月15日)
■振込手数料 / ASP負担
■報酬型 / 成功報酬型・クリック保証型
■紹介制度 /あり、一人につき600円

オススメポイント!
今まで他社ASPではパートナー収益率が77%だったのに対して、JANetでは、パートナー収益率が80%になります。
ですので、他社→5000円、ジャネット→5200円となります。この3%の差は大きいですよね。
JANetは、他社ASP比べて報酬の高い広告も多いですが、必ずしもそうではありません。 中には他社より低く設定されている広告もありますので、色々と比較しながら1円でも高い報酬を得られる広告を利用して下さいね。

登録はこちら↓
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

スポンサーサイト

[アフィリエイトを始めよう]ASP一覧  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
JANetへの広告変更できました?
私はそのまんまなんです…
ちょっとだけ寄りました、ポチッて、また来ま~す。
2005-07-15(Fri) 20:38:15 | URL | gokou #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

