最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ブログを作ってみよう
ブログとは、「Web」+「log」。つまり、「Weblog」(ウェブログ)からきたものです。

ブログは難しいHTMLの知識がなくても簡単に始める事ができます。
又、「コメント」、「トラックバック」などの機能があるので、いろんな方と交流を深める事も出来ます。

現在では、たくさんのブログサービスがあります。
アフィリエイトのできるもの、携帯に対応しているもの、使い勝手の良いもの、容量の大きいものなど、利用したいブログを選ぶ際にはチェックしたい項目がありますよね?
自分の目的に合ったものを、選んでまずは始めて見て下さいね。

ちなみに私は、ここで紹介しているブログサービスの大半は利用してみました。
利用したといっても登録するだけで記事を書いていないブログの方が多いですけどね。
ブログサービスのサイトでは、どのような機能があるのか大体の説明はしてくれます。
ですがやっぱり実際に使ってみないと分からない事もありますよね。
ですので、私はとりあえずブログサービスを利用して試しています。
そして、そこで気に入ったもの、使いやすいものだけを利用しています。

ホームページを持ちたいけど難しそう、簡単にできないかな?などと思っている方は、気軽に始め
られるブログから挑戦してみてはどうですか?




スポンサーサイト

[ブログを作ってみよう]はじめに  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

