最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

セピラ

  • Author:セピラ
  • ご訪問有難うございます!
    毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます!
    コメント大歓迎なので一言残していただけると(*´∀`人)嬉チィデス☆
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
W-Pointで利用可能ポイントへ
今日も暑いな~(*ω*;A アセアセ…暑いの嫌いなんですよね~。
今日は、飼っている犬を病院に連れて行かないといけなかったので、病院へ行ってきました。
先生に抱かれた瞬間におしっこもらしちゃってすごい恥ずかしい思いをしました∴(≧ε≦*)ぶっ
なんてタイミングでするんだ~ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

今日はW-Pointの仮ポイントを利用可能ポイントに変換してみました。
【毎日Wポイント】では、ハズレの方が多かったのでどうせ駄目かなと思いつつ挑戦してみました。
仮ポイントは108Pだったんですけど、倍の216Pになりました~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
これで合計640Pです!うまく貯まってきています。
換金までまだまだ先は長いですけど、この調子でうまく倍のチャンスを掴めれば思ったよりは早く換金にたどり着けそうです。
もうちょっと毎日Wポイントで当たればいいのにな~。
やっぱりくじ運が無いようです(;´Д`A ```

応援オネガイシマス♪(*・人・*) 人気blogランキング

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)



スポンサーサイト

[つぶやき]未分類  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-02(Tue) 16:20:11 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

